• ベストアンサー

ビデオからDVDに焼けるパソコンについて。

友達から「持ってるパソコンって、ビデオ(ハンディカム)からDVDに焼ける?」って聞かれて、私が持っているパソコンは「FMV-BIBLO NB55H」なんですけど、ビデオ⇒DVDにできますか? 知っている人がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

できると思いますよ!動画の取り込みは説明書に書いてあるでしょうから そちらをごらんください! 動画編集ソフトも付いてるでしょうから そちらを使えば出来るでしょう!ムービーメーカーでもOKです DVDにするには エンコードソフトを使えばできます。 HyperDVD Author 2.5 でできるでしょう! http://www.holonsoft.co.jp/products/DVD/index.html

garigariman
質問者

お礼

ありがとうございます! 説明書とってあるので、よんでみます。