• ベストアンサー

昨日の中居くんの『キンスマ』

お掃除のマジックで 流しの排水溝汚れとりに『たまねぎ』を使っていましたが具体的にどう使用するのですか? 見逃しました。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タマネギの煮汁。 でも、あの家は汚かった。掃除してなさ過ぎや。排水溝のぬるぬるは、自分が臭いのと手が汚くなるのさえ我慢すれば、普通にタワシと洗剤でこすれば落ちますよ。私は、この前、職場の一億年は洗ってないだろうというような排水溝を洗いました。普通にそこにあったクレンザーで落ちました。水もスイスイ流れるようになりました。

FURU580505
質問者

お礼

そうですね、あそこまでほっておくのもどうかと思いました。 玉ねぎ そのままの煮汁だったのですね。 ありがとうございます。