• 締切済み

誰か僕をHelp me-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はじめて投稿します! 僕は身長187cmあって自分に合ったサイズのジーンズが無くて困っています。。。 細身が好きなので余計にみつからなくて・・・ 周りに聞いてみても「羨ましい悩みだね」って感じで。 でも、本当に悩んでるんです。。 ちゃんとジーンズを上げて歩きたい!!! ショップに詳しい方、丈が長めのメーカー知ってる方、何か情報ありましたら宜しくお願いします。。

みんなの回答

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.3

 87ならまだ探せばあるでしょー とうほう195だから、ほんと困ります。 リーバイスのアウトレットに行くと38や36がありますので、それを買うしかないですね(^^; あと、オーダーするって手もありますが

summres110
質問者

お礼

195ですか!?凄い・・・好きなデザインあってもサイズが無いのは辛いですよね。。。参考になりました^^ありがとうです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2

こんにちは、 年齢が書いてないのですが、DKNYは比較的丈が長いものが多いです。パンツも・・・。 インポートモノとライセンスものがあるのでインポートモノを選んでくださいね。 デザインも、素材も豊富です。 ご参考までに!

summres110
質問者

お礼

DKNYですか?探してみます^^年齢は23です!本当に困ってて・・・ブーツカットも扱ってますか??

  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

こんにちは。 同じく身長が高い者です。(188cm) だいたい丈は34ですよね? 私の場合Levis以外は買いません。 32-34という特殊なサイズゆえに 他のメーカーでは中々見当たらずに店で 落胆することもしばしばです。 Levisはかなりサイズの幅が広くありますので 一度たくさんLevisの置かれている店を 探してみてはいかがでしょうか? 綿のパンツならGAPでもPOLOでも外国ものなら けっこうサイズがピッタリのがあるんですけどね。 あとは海外旅行をしたときに(特にアメリカ) 大量に買い込んでくるのも手です。 向こうは身長高い人用のサイズがたっぷりあります。 30-34とかいうのもみたことありました。

summres110
質問者

お礼

アメリカ行きたいんですけど・・・ 参考になりました^^ GAPとPOLOですか^^探してみます! ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • メンズのボトム選び

    私の彼は身長177cmで痩せ型、足が長くまた上が短いために、丈の長いパンツだと大きいサイズになってヒップ部分がゆるく、ヒップに合わせると丈やまた上が合わず、ボトム選びに悩んでます。 唯一自分のサイズのあったお店が閉店してしまったらしく、同じジーンズをずっとはき続けてるので、誕生日を期にプレゼントしようと思ってます。 細身で足の長い男性の方や、また上が短い方でネットショッピングや東京都内でおすすめのお店(パンツやジーンズ系)があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 定員に勧められたサイズの服を買いましたが、サイズが合ってない

    初めまして。大学生の男です。 一ヶ月前にBEAMSでVネックのTシャツ(薄いピンク色)を買いました。定員にサイズを合わしてもらって買ったのですが、家で着てみると大きかったです。せっかく買ったので、なんとか着まわしたいんですが、どのように着ればいいのかわかりません。 僕の身長は167cmで体型は細すぎず、太すぎずといった感じです。Tシャツを着ると、結構胸元が見え、丈は足の付け根(股関節)あたりまであります。上が大きい場合は、下は細身のジーンズやボリュームの無い靴などでコンパクトにまとめた方がキレイに見えるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 細身・高身長(男性)のジーンズ

    兄が細身で193cmほど身長の体系なのですが、住んでいる地元では合うジーンズや服を探すのにとても苦労しています。 ちょうど今、出張で東京方面へ行っているので、細身で高身長の人向けのジーンズを主とする服を売っているお店があれば教えてください。 一応、兄はジーンズ専門店に行ってみたらしいのですが、やはり丈が足りなかったそうです。 ちなみに、W34 L36がベストサイズです。

  • ジーンズのサイズがないんです・・

    よろしくお願いします。 私はヒョロっとした体型で自分に合うサイズのジーンズが無くて 本当に困っています。身長185センチ、体重63キロです・・ 昔、リーバイスショップで購入した W30 L36 という サイズのジーンズをまた購入しようとショップに行きましたが、 今はもうそのサイズは生産されてないとの事・・ 国内、海外メーカー問いませんのでウェストが細めで長さがある ジーンズのメーカーを知ってる方ぜひ教えてください。

  • サイズの小さい服

    贅沢な悩みだといわれます。 私は身長157cmの大学生です。 ジーンズなどパンツスタイルが多いのですが、 既製品で、 ウエストが58cmなど、出ている型で一番小さいサイズを選んでも、 骨盤(腰の一番横に張り出している部分)の部分の生地が余ってしまい、シルエットがあまりきれいではありません。 長くなってしまいましたが、 腰の一番横に張り出している部分が比較的狭いメーカーやブランドなどご存知の方がいれば教えていただきたいです。 同時に足も細いので、生地が余らない細身のパンツを扱っているお店なども探しています。 学生なので、~1万5千円 くらいの価格帯希望です。 よろしくお願いします。

  • 筒幅の細いブーツ(29cm)痩せ型の方へ

    私は身長の割りに痩せ型で、この季節、合うブーツが見つかりません。店舗の豊富な首都圏や都会と言われる場所に住んでるわけでもないので、身近で見つけるには限界があると思い、質問させていただきます。 身長158cm、ふくらはぎ29cm、足のサイズ24cmなのですが、似たような体型の方が愛用してらっしゃるブランドや、細身ブーツを取り扱っているメーカー(通販できると嬉しいです)ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 洋服でもSサイズだと身長がある分、丈が足りず、Mになると丈は良くてもウエストがぶかぶか。普段の洋服選びもとても苦労しています。ちなみにウエストは空腹時だと55cmほどに。同じような悩みを持つ方いらっしゃいませんか?どうかアドバイスお願いいたします。

  • 158cm女性なら着丈・総丈、各何cmでミモレ丈?

    ①158cm女性なら着丈・総丈、各何cmでミモレ丈でしょうか? ※着丈と総丈| joyjoy market スタッフブログ(参考) https://shop.plaza.rakuten.co.jp/joyjoymarket/diary/detail/201009300000 ↓のサイトですと、モデル身長158cmなら、 着丈110cmでミモレ丈という事になっています。^^; ※身長別着丈ガイド https://www.rakuten.ne.jp/gold/mobacaba/info/size/size/155_159cm/onepiece.html ②が、個人差はあると思うので、あなたの場合など、どんな感じでしょうか? ③例えば、総丈90cmのワンピが、ミモレ丈ワンピとして、 総丈100cmのワンピが、マキシ丈ワンピとして、 販売されてたら、あなたなら、どの様に感じますか? よろしくお願いします。<(_ _;)>

  • 大柄女性のハーフパンツはどのメーカーがお勧め?

    私の相棒から投稿依頼が有ったので 書きますね。 身長が167cmで ウエストが77cmくらい?(誤差あるか?) 本日デパートで、見に行って 合うサイズが無いのにショックを 受けているようです。 大きいサイズが有るメーカー教えて下さい。 通販メーカーでも良いそうです。 ハーフパンツ(半端な丈)と、ロングブーツを合わせて着たいようです。 ブーツは、デパートでオーダーで作ってる様です。 お正月特価らしい。

  • 都民共済のウエディングドレス丈について(5号)

    都民共済で5号のウエディングドレスを借りられた方(試着された方) にご質問です。 私は身長が157cmと普通ですが、痩せているのでサイズが4~5号です。 彼が身長が高いので、当日は15cm位のヒールを履くと思うのですが ドレス丈はどのくらいでしたか? 他のショップだと小さいサイズ=ミニマム丈が多くて苦労してます。 都民共済はとてもお得なので、試着したいと考えているのですが 実際に借りられた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 身長の悩み

    身長の悩み。 私は中2で身長が165cmあります。 そのせいで初対面の人には大きいとか高いとか言われます。 身長低い人には小さいねとか言わないのになぜ高い人には大きいとか言うのでしょうか⁇ 大きいと言われると横にもあるみたいな感じになるけど私の体重は43~45kgぐらいです。 そのせいでジーンズの丈が合わなかったりすることもあります。高身長の人向けのジーンズなどが売ってる店とかありますか⁇ 質問多くてすみません。個性を大切になどの回答はやめてください。

専門家に質問してみよう