• 締切済み

誰か僕をHelp me-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はじめて投稿します! 僕は身長187cmあって自分に合ったサイズのジーンズが無くて困っています。。。 細身が好きなので余計にみつからなくて・・・ 周りに聞いてみても「羨ましい悩みだね」って感じで。 でも、本当に悩んでるんです。。 ちゃんとジーンズを上げて歩きたい!!! ショップに詳しい方、丈が長めのメーカー知ってる方、何か情報ありましたら宜しくお願いします。。

みんなの回答

• hopehope
回答No.3

87ならまだ探せばあるでしょー とうほう195だから、ほんと困ります。 リーバイスのアウトレットに行くと38や36がありますので、それを買うしかないですね(^^; あと、オーダーするって手もありますが

summres110
質問者

お礼

195ですか!?凄い・・・好きなデザインあってもサイズが無いのは辛いですよね。。。参考になりました^^ありがとうです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは、 年齢が書いてないのですが、DKNYは比較的丈が長いものが多いです。パンツも・・・。 インポートモノとライセンスものがあるのでインポートモノを選んでくださいね。 デザインも、素材も豊富です。 ご参考までに!

summres110
質問者

お礼

DKNYですか?探してみます^^年齢は23です!本当に困ってて・・・ブーツカットも扱ってますか??

• ToshiJP
回答No.1

こんにちは。 同じく身長が高い者です。(188cm) だいたい丈は34ですよね? 私の場合Levis以外は買いません。 32-34という特殊なサイズゆえに 他のメーカーでは中々見当たらずに店で 落胆することもしばしばです。 Levisはかなりサイズの幅が広くありますので 一度たくさんLevisの置かれている店を 探してみてはいかがでしょうか? 綿のパンツならGAPでもPOLOでも外国ものなら けっこうサイズがピッタリのがあるんですけどね。 あとは海外旅行をしたときに(特にアメリカ) 大量に買い込んでくるのも手です。 向こうは身長高い人用のサイズがたっぷりあります。 30-34とかいうのもみたことありました。

summres110
質問者

お礼

アメリカ行きたいんですけど・・・ 参考になりました^^ GAPとPOLOですか^^探してみます! ありがとうございます^^