• ベストアンサー

大柄女性のハーフパンツはどのメーカーがお勧め?

私の相棒から投稿依頼が有ったので 書きますね。 身長が167cmで ウエストが77cmくらい?(誤差あるか?) 本日デパートで、見に行って 合うサイズが無いのにショックを 受けているようです。 大きいサイズが有るメーカー教えて下さい。 通販メーカーでも良いそうです。 ハーフパンツ(半端な丈)と、ロングブーツを合わせて着たいようです。 ブーツは、デパートでオーダーで作ってる様です。 お正月特価らしい。

  • TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

年齢とか好みがよくわからないので、合わなかったらすみませんが… デパートに行かれるのであれば、INDIVIとかUNTITLEDとかどうですか? 大きい人サイズの売り場があるはずなので、そこなら13号~とか置いてますよ。あとは少し腰で落として履くタイプなら、ウエストで選ぶより小さめのサイズでもいけると思いますよ。 上記2ブランドの載ってる通販サイトありますので参考にどうぞ↓

参考URL:
http://directstyle.world.co.jp/ladies/index.html
TEOS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意外と値段が高いで、 デパートのバーゲンで買うそうです。 定価が高いのに 驚いてました。 選択肢も少ないですね。

関連するQ&A

  • ハーフパンツの着こなし方

    先日、黒のハーフパンツを購入しました。リボンがついてるハーフパンツで、どちらかというと上品な感じのものなんですが、どんなブーツで合わせればいいか分かりません(><) ほんとなら、細いロングブーツとかが合うのかもしれませんが、くしゅくしゅのタイプのブーツしか持っていないので、そのブーツと合わせてもいいのか迷っています。アドバイスお願いします。。

  • 男の子の冬もののハーフパンツってないの?

    最近困っているのです。幼稚園の年少に行っている男の子がいるのですが、うちの園は私服にスモックを着るスタイルです。で、そろそろ寒くなってきたし、通園用の冬物を少しずつそろえています。 夏の間はハーフパンツをはかせてました。すそが長いものは汚しやすいし、園で自分でスムーズに脱ぎ着できるように、丈夫なツイル地のものが便利でした。冬物でも、同じようなデザインのもので生地が厚いものがあればいいなと思い、いろいろな店でみているのですが、なぜか長いパンツしかないんです。 スウェットのようなものはありますが、デニムやツイル地のものは見当たりません。あるのは、丈が長くてロールアップしてはくものばかりです(確かにこれだと丈の調節がきき、長いことはけるので、いいですよね)。しかし折り返しに砂やらゴミやら入るし、足がひっかかってころんだりとどうも園児の生活には不向きな感じがします。家でお母さんが一緒にいるんなら不都合でないのでしょうが、、、。 子供の服は安いのが一番とばかりに西○屋ばかりみてるのがよくないのかと、おしゃれ系な通販とか、デパートとかで見ても??ちょうどよいサイズ(100前後)でハーフパンツ(さらにウエストが総ゴムのものという条件がよくないのかな?)はないんです。雪国ならわかりますが、西日本で温暖なところです。 幼稚園に男の子を通わせているお母さん、冬に何をはかせていますか?冬物のハーフパンツって存在していないのかな?

  • ツイードハーフパンツに合わせる靴

    ツイードのひざ下丈ハーフパンツに今時期合わせるとしたらどんな靴がよいでしょうか? ブーツだと暑苦しいし、生足にパンプスだと寒々しいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ハーフパンツに合わせるアウターは?(女性)

    20代後半の女性です。 年始のセールでハーフパンツを2枚買いましたが イマイチしっくりくるアウターがわかりません。 2枚買ったので、それぞれに皆さんが何を合わせるか 教えていただけると嬉しいです。 普段、私は少しだけエレガントさがある服装を心がけています。 【ハーフパンツ】 1.濃グレーのツイード(若干太め) 2.真っ黒(同素材ベルト付、けっこう細め) ※両方ひざ丈です。 【靴】 1.黒細身ロングブーツ(ヒール7.5cm) 2.少しまだらっぽい、こげ茶くしゅくしゅハーフブーツ(ヒール3cm) 3.リボン付き黒パンプス(ヒール5cm) 4.黒ペタンコパンプス 小物によってもいろいろ変わると思いますが まずはイメージを掴みたいのでボトム、靴、アウターの3点のみで お願い致します。

  • ジャージ素材のハーフパンツ

    数年前に購入してずっと愛用しているジャージ素材のハーフパンツがあるのですが、同じような物を探しても見つかりません。愛用しているのは、男性用Lサイズで総丈47センチ、股下22センチと短めのハーフパンツなのですが、このような短さのモノをスポーツ店で探しても全く見つかりません。短足の私にとっては膝がかくれるようなハーフパンツしか売ってないのです。アディダスで少し短めのモノを見つけたのですが、素材が薄めでダメでした。体育館の床ですれることが多いので、丈夫なジャージ素材のモノが欲しいのです。現在愛用しているのはkappaのモノです。 このメーカーの商品にこんなのがあるよ、というような事がありましたら教えて下さい。

  • 長身女性のパンツスタイル

    長身女性のかた、ファッションに詳しいかた、教えてください。 私は長身で、洋服のサイズはSかM(7号か9号)です。 デパートやショッピングモールで売っているパンツだと、 ウエストやヒップに合わせると、丈が短すぎて格好悪いですし、 丈で合わせると、ウエストやヒップが余ってしまいます。 そのため、元々長めに作られているGパンくらいしかパンツが穿けません。 部屋着やパジャマも、メンズのものを着ているので地味な色でダボダボです。 モデルさんは長身足長なはずだけど、雑誌で着ている服は スカートやパンツの丈もちょうどいい長さになっていますね。 だからといって、雑誌に載ってるブランドを見に行っても、 長身足長の人が穿けるようなサイズの服が売ってないんです。 最近は長身足長の女性が多いので、皆さんはどこのブランドのパンツやスカートを買っていますか? 外出着、部屋着など、色々教えてください。

  • ハーフパンツの着こなし

    グレーの薄手ツイードで、やや細みな形の膝が 見えるくらいのヒップハングのハーフパンツと、黒のロングブーツ(ヒールあり)をあわせて履きたいのですが、編みタイツをあわせたらおかしいでしょうか?? なんとなく素足は避けたいのですが・・・ また、他にもアイデアありましたら教えてください!! (ちなみに職場はわりと服装は自由な環境ですが、できたら大人っぽく着こなしたいです。)

  • パンツの丈について

    パンツを通販で買いました。 私は、自分のサイズとか、丈をちゃんと把握していないため、よく返品するんですが質問させてください。 パンツの丈がすごく長くて困ってるんですが、返品するのも億劫です。 買ったのはブーツカットのズボンです。 サイズが大きいのですが、すそを切ったらブーツカットも変になるんでしょうか?? それとも、絞ってあるところは丈が長くても短くても同じで、丈を切っても問題ないのでしょうか?? よろしくおねがいします(__)

  • ズボンのリメイク(ロング→ハーフパンツに)

    コーデュロイのパンツを膝あたりでカットしてブーツに合わせられるハーフパンツにリメイクしたいのですが、裁縫の基礎が分かりません・・。 裾から切りたい丈を正確に測って全て均一にカットしてしまえばいいのか、それとも履いた状態では裾の長さも前後で差が出たりするので均一にカットしてしまうのはまずいのでしょうか? 学生の頃の家庭科でフレアースカートをつくった時はマネキンにはかせて、丈の長さを調節して切ったので、ヒップのふくらみのある分、前後で丈の長さが違ったと記憶しているのですが・・パンツはどうなんでしょうか。

  • ●ブーツとパンツの合わせ方●

    こんにちは。度々お世話になっています。 今回はブーツの履きこなし(合わせ方)について2つ質問したいことがあります。個人的な趣味とかの感覚でも良いので、アドバイスいただけると嬉しいです。 1.膝上丈のデニムスカート(色はどちらかと言えば薄め)に、濃い目の茶色のくしゃくしゃブーツは変でしょうか? 2.ベロア生地のハーフパンツ(膝上丈)を買いたいと思っています。何色のパンツに、どんなブーツが可愛い組み合わせだと思いますか? お礼・補足・ポイント等しますので、アドバイスよろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう