• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

win2000からWIN98SEへのアクセスについて

WIN98SEのフォルダを共有設定して フルアクセスにしています。 WIN2000からフォルダの中身はみれるのですが そこにファイルを貼り付けようとしたら アクセス権の設定が無いというメッセージがでて しまいます。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#109516
noname#109516

98SEの共有フォルダーの設定が読取り専用になっていませんか?フォルダのプロパティで確認してください。そこで設定も出来ます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 何かの拍子に読みとり専用に変わっていました。 情けない話でした。