• 締切済み

iモードのサイトに期待するもの

お聞きしたいのですが、iモードのサイトについて こんなものがあったらいいとか便利とかそういうものがありましたら、 ぜひ教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

商用のマーケティングですか? アイディア募集なら目的を明記した方がいいと思います。

関連するQ&A

  • iモードでしかみれないサイトが見たい

    ケイタイのサイトで今までiモード専用といわれていたところがEZでもj-skyでも見れたのにサイトが本格的に力を入れたのか? iモードだけでしか見れなくなってしまいました(iモードからの閲覧しか出来ません、と出ます) わざわざiモード専用サイトのためにケイタイを新しく買うのも金銭的に大変なので今の持っているケイタイ(Ez)で見る為の方法を誰か教えて下さい! ちなみにPCでURL入力してもiモードからの閲覧しか出来ません、と出ます。

  • iモードのサイト

    今度、iモードの携帯に機種変するんですが、iモードでも、この「教えてgoo」はつかえるんですか?それとも似たようなサイトがありますか?もしくは全く無いんでしょうか。教えてください。

  • iモードをPCで見るには?(iモードサイトのプレゼン)

    iモードのサイトのプレゼンをしたいと思っています。普通のIEなどのブラウザであれば、特殊文字が化けてしまい、上手くサイトの内容を伝えられません。 PC上でiモードのエミュレータを使って見せるか、iモードの画面を出力する装置があれば良いかな?と思っているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 どなたかご存知でしたら、是非お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • iモードの面白いサイトを教えて下さい。

    iモードの面白いサイトを教えて下さい。 ちなみに私の携帯は、P502(白黒)です。 お願いします。

  • iモードのサイトを作りたいんですが

    iモードのサイトを作りたいんですがハッキリいって何も知りません、手順を教えてください。ちなみに普通のホームページの作り方も知りません。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Lモードでiモードのサイトって見れますか?

    業務関係ででLモード購入予定なのですが、 Lモードでiモードのサイトって見れますか?

  • iモードサイトの宣伝ってどうやってやるの?

    iモードのサイトを作ったんですがそのサイトを宣伝するにはどうすればいいんですか?

  • iモードについて

    ケータイサイトを見ているときに「iモード通信開始」というのが出るじゃないですか、そのあとiモードの黄色いマークがピコピコ点滅しているんですけど、iモードのマークが点滅している時はiモードに入ってますよ、っていう意味なんですか?ややこしい質問ではありますがご回答宜しくお願いします。

  • iモード契約していなくてもiモードメールは使えるの?

    iモード契約していなくてもiモードメールは使えるの? iモードが誤って解除された可能性があり、iモードサイト閲覧ができません。 申込書では、iモードの欄が空白になっていました。ただ、iモードメールは使えてます。 サイト閲覧ができない原因が機種側にあるのか、契約側にあるのか分かりません。 docomoショップに行く暇がないので誰か教えて下さい。

  • iモードサイトとフルプラウザの違い

    携帯でいろいろとサイトを回っていて思ったのですが iモードサイトを利用してると思っていても実はインターネットで 形だけがiモードサイトの見た目になっていてフルプラウザ料金が掛かってる、ということはないですか? そういうことを最近心配しています、 そこでなんですが、iモードサイトを利用しているときはiっていうマークが付いていますが フルプラウザを利用してるときは何か目印になるようなものは あるのですか?教えてください