-PR-
解決済み

iモードサイトの宣伝ってどうやってやるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48674
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

iモードのサイトを作ったんですがそのサイトを宣伝するにはどうすればいいんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

iモードの検索エンジンに登録する方法があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

または、他のサイトにリンクを貼ってもらうとか。 もし、企業のサイトとしてお考えならD2コミュニケーションというドコモと電通の合弁会社に相談してみるといった方法もあります。
または、他のサイトにリンクを貼ってもらうとか。
もし、企業のサイトとしてお考えならD2コミュニケーションというドコモと電通の合弁会社に相談してみるといった方法もあります。