• 締切済み

髪の買取?

「賢者のおくりもの」って物語がありますが。。。 クリスマスにプレゼントを贈ろうと、髪を売って、彼の金時計にピッタリの鎖をの買った彼女と、 金の時計を売って、彼女の長い髪に似合う髪飾りを買った彼。。。 私も今年そんな素敵なプレゼントを贈りたいなと思った時。。。 本当に髪(人毛)の買取をしているところがあると聞いたのですが、ご存知ですか? 結構高額で、買い取ってくれるそうです。

• mimi_
  • お礼率59% (13/22)

みんなの回答

• v2v7
回答No.2

中国・インド等物価の安い国から業者は入手しているので難しいのですが、カットモデルになられてはいかがでしょうか? 切れる長さ・髪質他条件によって変わってきますが、数万円にはなります。

mimi_
質問者

お礼

ありがとうございました。 黒髪で、毛染めしていないので、高く買ってもらえると聞いたので。。。 カットモデルは、する気はあまりないんですが、考えて見ます。

• makooty
回答No.1

日本に人毛の買取業者は、いないそうです。 詳しくは、下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.alice.cd/custom/cus003.html
mimi_
質問者

お礼

ありがとうございます。以前はあったのですが。。。