• 締切済み

働く子育て中の女性のためのサイトは?

仕事、経済、政治、子育て、受験、育児、保育園、料理、趣味、等、仕事をもっており、社会に感心が高く、子育て(育児、受験)等に悩む女性の親がアクセスして、あらゆる情報が手に入るサイトを探しています。カフェグローブ、イーウーマン、allabout等は、いまいちピンときません。何かよいサイトがあれば、教えてください。

• ryum
  • お礼率100% (2/2)
  • 妊娠

みんなの回答

• mioblock
回答No.2

5月末に出産し、10月から復職予定のものです。 私が参考にしているサイトをご紹介します。 個人的には一番最初のページはとてもお勧めです。 ご参考になさってください。 http://www.wombat.zaq.ne.jp/minaduki/wmp/index.html http://kiddy.jp/~famidepa/ http://www.cityfujisawa.ne.jp/~masui251/index.html http://www5a.biglobe.ne.jp/~saesae/sae/allqa.htm http://www.mugi.com/

ryum
質問者

お礼

どうもありがとうございました。それぞれ見てみましたが、いずれも初めて見るものばかりで、こんなのがあったのか~と驚きました。質問してよかったです。本当にありがとうございました。

• zorro
回答No.1

こちらはどうでしょうか・・・

参考URL:
http://allabout.co.jp/children/
ryum
質問者

お礼

ありがとうございました。allaboutは以前から時々見ています。もう少し個性の強いものがあれば、また教えていただけると嬉しいです!