• ベストアンサー

携帯電話の利用再開について

ボーダフォンを使っています。利用料金の支払いを忘れていたため利用停止になっていたところを、先ほどコンビ二で支払ってきました。でもまだ使えません。もしかして明日の朝まで使えないのでしょうか。それともどこかに連絡すれば使えるようになるのでしょうか。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>先ほど って投稿されているのが23:30ですよね? ボーダフォンのセンターでまだ入金確認出来ていないのでしょう。 明日の朝にボーダフォンのお客様窓口に連絡してみてください。

sweetkiss
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。明日の朝まで使えないのですか。。。まあ、払うのが遅れた自分が悪いのだから仕方ないですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nbd00115
回答No.2

ドコモだと、1日送れただけでも強制解約です。 今後はお気をつけ下さい。

sweetkiss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか!ボーダフォンでよかった、ではなくて、早速口座引き落としの申し込み書を頂いてきました。ありがとうございました。