• 締切済み

「BLACK MAGIC」の収録CDなど

ジャズ専門のインターネットラジオで聞いた「BLACK MAGIC」という曲にしびれてしまいました。ライブ演奏らしい軽快なナンバーです。他の演奏も聞きたいと思うのですが、男性ボーカリスト名や収録CDなどがわかりません。どなたかデーターを知っている方、ぜひご教示ください。説明に「Dave Brubeck」とでるのですが、間違いではないかと思うのですが。あの「Take Five」の「Dave Brubeck」でしょうか。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバム収録の「Black Magic (with Tony Bennett)」でしょうか?↓ Dave Brubeck「Vocal Encounters」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=355273&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=355273&GOODS_SORT_CD=101
minivan-fan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速購入して聴きたいと思っています。