• ベストアンサー

FOMA データーリンクケーブル

知ってる方いましたら教えて下さい。DOCOMO FOMA データーリンクケーブルのドライバーを知ってる方教えて下さい、ケーブルは持ってるんですが、肝心ななドライバーが?(°_。)?(。_°)? SH900iです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13617
noname#13617
回答No.1

SH900iを購入した時にCD-ROMが付いてきませんでしたか CD-ROMの中に有りますよ。 もし無くした時は下記からダンロード出来ます。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/download/site/list/down_03.html

Auo_113
質問者

補足

オークションでケーブルだけ購入しただけでした、ありがとうございました。感謝、感激、雨、あられ、古い言葉ですね、感謝してます。