• ベストアンサー

ER  洋楽?

シーズン6の14話『悲報』で、マークとエリザベスがデュエットしていた曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

ルーシーが・・・、の回ですね 曲名は「Piano man」、アーティストはビリー・ジョエルです 各話挿入歌を知りたいときは参考URLのサイトが詳しいですよ

参考URL:
http://www3.airnet.ne.jp/er-cafe/index.html
trente-deux
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近この曲がCMで使われていて思い出してしまいます・・・。 サイトも拝見させていただきました。