• ベストアンサー

ナムコクロスカプコンのOPって・・・

どーしても気になったので投稿しました。 ナムコクロスカプコンのオープニングムービーですが、物凄いデジャヴに襲われます。 これを手がけているアニメ会社(?)ってどこなんでしょうか? あの絵柄、テンポ、どこかで見たような気がするんです・・・。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OPアニメを作っているのはプロダクションI.Gです。攻殻機動隊ややるドラシリーズなどで有名な会社です。 奇をてらった内容のオープニングではないので似たようなものがあるかもしれないですね。

fuyusyogun
質問者

お礼

なるほど、ただのデジャヴュだったようですね・・・。 やるドラやってるところだったのですね。 ありがとうございました!