• 締切済み

タイの友人

以前タイに行ったときに友人ができました。 メールの交換は英語でやり取りをしています。 でも私は英語があまり得意ではなく毎回ワンパターンな返事しか出せません。 翻訳のサイトなどで訳してるんですがあまり的確に回答が出てこない気がします。 英文レターを書くのに役立つサイトなどってありますか? あと向こうから送られてくるメールはいつも絵文字がたくさんあってかわいいのですが私が絵文字などをつけて送っても向こうは見れていないみたいです。 どうしたらかわいいメールを送ることができるのか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#169055

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

絵文字は具体的にどのようなのを送ったのでしょうか?

質問者

補足

こんばんわ。 絵文字はホットバーとか言うので送りました。 相手からはスマイルマークとか送られてきます。 アドバイスお願いします。