• ベストアンサー

皆様オススメの南米ものは何?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

え~、昨年の5月に発売されたこのアルバムを聴いて以来、Marisa Monteイチ押しでございます。10月か11月だったか、国内盤も発売されて、ホッといたしました。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801368186&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/marisa_monte

pirorikin
質問者

お礼

む~、今のところbenjamin先生の1件のみっすか(T_T)。な~んかハズしましたかね~、この質問(笑)。皆さん南米もの聴かないんでしょ~かね~?。ん~、そんなこともないと思うが....。皆さんお気に入りの1枚がなんかおアリかと思ったんですが。 みなさ~ん、気軽に考えて下さいね~(笑)。別に、ひねったネタでなくてもOKですからね~。再度よろしく!。 とりあえず、benjamin先生、感謝感謝でこざいます。 で、Marisa Monte、初耳でございます。さっそく調達してまいりました。 「ブラジル国内で70万枚のヒット」って書いてありますね~。 ん~、こういう超有名人だとかえって知らなかったりする裏街道な私(笑)。 さらにプロデューサー、アート・リンゼイなんですね~。 美味しいネタでございます、ありがとうございました!。 裏ジャケの「足」がなんか気になります(笑)。