• ベストアンサー

新宿のred earthはどこにありますか?

池袋のred earthがつぶれて閉店してしまって新宿にあると聞いたのですがどこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mika3004
回答No.1

新宿はわかりませんが、下記リンクを見ると、原宿とお台場にあるみたいですよ。 ソニープラザのコスメコーナーじゃ小さいですよねえ?ソニプラなら、新宿ルミネ2にありますが。

参考URL:
http://www.redearth.com/redearth/store_finder.jsp