• ベストアンサー

NHKの番組「英語であそぼ」にて…

こんにちは。 「英語であそぼ」で "What do you like to do?"というエリックのコーナーがありますよね。 その時、エリックが登場するときにギターを弾きながら歌っていますが、あのときのコードが分かる方いらっしゃったら教えてください。 また、私はギター初心者なので、【コード名(○フレットの○弦目+○フレットの○弦目...)】という風に親切に書いていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

D→G→A→Dだと思います。 ギターコードは下記のURLで確認してください。

参考URL:
http://www.shoshinsha.com/guitar/guitercord/cordselector.html