• ベストアンサー

異性に対して思うことアンケ

r-_-9の回答

  • r-_-9
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

私は男性なので女性にされてドキッとしたことは、 高校の頃、同じ部活の子(ただの友人)と二人でいろいろ話しながら車道を帰っていました(私は車が通る側)。 私は話しに夢中になってしまい、後ろから車が来ているのに気付かないでそのまま歩いているとその子が、 私の話を聞きつつ、私の服を引っ張って内側に寄せたことがありました。 そんな何気ないことにドキッとしたのを覚えています。何気にされたのがよかったのかな・・・・?

noname#12187
質問者

お礼

何気ないことですかvv そういう所でいちいち騒がないで そっと してくれる所が良いですね。とても参考になりました^^ お礼遅れてしまって申し訳ありませんが、どうも有難う御座いましたっ!!

関連するQ&A

  • 異性の・・・・

     異性のこんな所(行動・しぐさなど何でも可)にドキッとした事とはなんですか?  逆に幻滅した事とはなんですか? 回答宜しくお願いします。

  • ときめいてしまう異性の仕草は?

    職場でこの話題で盛り上がりまして・・・ みなさんにも是非お聞きしたいと思いました。 みなさんは異性が見せる仕草で「いいなぁ~」と思ってしまうのは どんな仕草ですか? 自分は・・・ 髪の長い女性が、口に髪を束ねるゴムをくわえながら両手で 後ろ髪をまとめてる姿を見ると「いいなぁ~」と思ってしまいます。 (うまく伝わりますでしょうか…(^^; ) あと、ポニーテールにしてる女性が、髪をほどいてくしゃくしゃっと する仕草も好きです。 みなさんがときめいてしまう、異性の仕草がありましたら教えて ください。

  • 異性に対して、「うわー・・・」と思ったこと

    どんな時まともだと思っていた異性に対して 「うわー・・・」と思ったり幻滅しますか? ちなみに私はまともだと思ってた秀才の男子が 下品で下らないジョークを言っていたのを聞いて幻滅しました・・・

  • 好みの異性に幻滅する時

    第一印象や、会って間もなくで、気に入った、好みだ、と思った異性がいたとしても、関わっていくうちに、“こんな人だったの!?”って、幻滅する時って、ありますよね?こういう面に幻滅した、とか、こういう人は嫌になる、という皆さんの意見を教えてくれませんか!?体験談も歓迎です。ちなみに私の場合は、女にだらしない、ギャンブル好き、な人はダメです…

  • 異性に対して、幻滅した事

    異性に対して幻滅した、又は嫌だなぁと思った事は何ですか。 ご自分の性別、年齢(25歳以上か以下かだけでいいです)、と一緒に答えて頂けませんか。

  • 見るとガッカリさせられる、異性の仕草・・・

    見るとガッカリさせられる、異性の仕草・・・どんなものがありますか?

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • 異性の何気ない仕草で。。。

    こんにちは(^-^) 異性の何気ない仕草で、 ちょっと好きかも・・・・・と思ってしまうのは、どんな仕草ですか? 私は、 男性が、何か真剣に作っている姿や修理している姿が好きです。 あとは、 動物に話しかけている姿なんかには、100%クラッと来ます。

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 異性のこんな行動が好き!

    皆さんは異性の行動?仕草?などどんな物が好きですか? ぜひ聞いてみたいです