• ベストアンサー

大文字について!大至急お願いします。

jjun28の回答

• ベストアンサー
  • jjun28
回答No.1

Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを上下にスクロールして動かしてみて下さい。 文字の大きさが変わるはずですよ。

horopon
質問者

お礼

この場をお借りして回答者様方々有り難うございました。マウスだったのですね。 それなりにキーボードのみでの操作は理解していたつもりでしたが、まさかマウスとキーボードがあるとは予想外でした・・・ これからまだまだパソコンについては勉強しなければいけないな!っと思った瞬間でした。 早期の回答大変有り難うございました。