• ベストアンサー

打った文字がすぐ出てきません

キーボードで打った文字が、Enterキーを押さないと、表示されなくなりました。アルファベットだと普通に出てきます。  先ほどいきなりなってしまいました。何か間違ったキーを押してしまったのだと思うのですが、見当がつきません。何が起こったのか、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15413
noname#15413
回答No.2

何が起こったのかは限定できませんが、直す方法は下記の2つを行ってみてください。 (1)再起動 (2)キーボードを入れなおす。手順は、マイコンピュータを右クリック→プロパティ選択→デバイスマ-ネジャ選択→キーボード選択そして削除→再起動してください。 このふたつで直らなければ、バイオスの初期化・システムの復元・レジストリの復元・そして最後は再セットアップですね。 よくなるといいですね。

tenonn
質問者

お礼

ていねいなお返事ありがとうございました。無事に元に戻りました。(2)や、そのほかの方法をやることになったら、ちょっと大変そうだと心配でしたが、再起動だけで済みました。  おかげで長い文章を打てます。助かりました。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

一度再起動してみては?と思ったります。

tenonn
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。再起動したら、ちゃんと元に戻りました。  「再起動」って、今まで、「再起動しますか?」と表示されたときしかしたことがなかったのですが、こういうときにするものなんですね。勉強になりました。