• ベストアンサー
  • 困ってます

宿泊施設について

旅館や民宿じゃなくて複数の人数が勝手に食べ物など持ち込んで泊まれる 宿泊施設ってありませんでしたか?僕の記憶ではラブホテルみたいな感じだったんですけど・・・。 その種類の名前や参考URLがありましたらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • kimgwa
  • ベストアンサー率33% (159/476)

 皆さんのご紹介の他、コテージもあります。  まあ、貸別荘に近いかもしれませんが…。  それから、地域にもよりますが、基本的に素泊まり専用の民宿で、キッチンの使用自由というところもあります。調理器具や食器も常備されています。  URLは分かりません。すみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

コンドミニアムか、貸別荘ではないですか? どちらもキッチンがついていて、調理器具や食器類も置いてあります。

参考URL:
http://www.ppp.ne.jp/condomi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

できれば福岡に限定にしたものがあればよいのですが・・・。 すみません。

  • 回答No.2
  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)

ロッジやコンドミニアムでしょうか? ロッジは一戸建てふう コンドミニアムは、ホテルというよりマンションふうです。 どちらも、食材を持ち込んで自分たちで料理したりします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

貸し別荘とかでいいんですかね。ペンションとかでもそんな所がありますが・・・

参考URL:
http://www.aco.co.jp/yado/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!