• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

西表島で LAN完備の宿泊施設について

 4月のはじめに西表島にいこうと思っています。宿泊施設(ホテル、民宿等)についてはLAN設備の環境を探していますが、見つけれません。  どなたかLAN環境のあるホテルまたは旅館、民宿等を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

宿の評判としては賛否両論あるようですが・・・。 http://www.unarizaki.com/iriomote/R30-001.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

1番の方以外回答が付かないようですが、 石垣島ならそういうホテルは複数あるんですけど‥。 私も西表ではウナリザキだけじゃないかと思います。 昨年泊まりましたが、個室にはLAN設備はありません。 レストランの2階のオープンスペースに 宿泊客が共有で使えるLAN設備があったと記憶しています。 こちらは要するにダイビングショップの付帯宿泊施設なので ホテルとしてのプロフェッショナルサービスを期待するのは無理です。 賛否両論というのはそのせいではないかな、と推測します。 あとは各ホテル、民宿に個別に問い合わせるしかありませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!