• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

徳島県 日和佐のおすすめの宿泊施設を教えてください。

徳島にある日和佐というところへ行こうと思います。 初めてなので、おすすめの宿泊施設を教えてください。 民宿、旅館、ペンション、ホテル・・・問いません。 海鮮が美味しい、海が近いなど。 (沿岸にあるので、こちらは普通なのかもしれませんが。) 大人4名、3ヶ月と2歳の子供連れです。 よろしくお願いいたします。

noname#112506
noname#112506

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数430
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

美しい砂浜で有名な海岸まで徒歩5分という近さでお勧めです。 http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=335856&rootCd=55

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 海に歩いて行けるのがいいですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (940/4501)

夏休みに白い燈台に泊まりました。 やや古く決して綺麗ではありませんが、温泉ですし食事も良く満足しました。 えびす洞とうみがめ博物館は是非行ってください。 http://www.shiroitodai.burari.biz/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただいてありがとうございました。 白い燈台、素敵な感じでした。 でもイッパイで、今回は民宿にお願いしました。 海がめ博物館はとても楽しかったです!

  • 回答No.2
  • take-1A
  • ベストアンサー率46% (154/328)

No.1 は、場所がちょっと外れていますね。 下記の2カ所はどうでしょうか 1.ホテル ” 白い燈台 ”    http://www.shiroitodai.burari.biz/   大浜海岸の近く、断崖の上にあり、海を見渡す景色がとっても良いです。 2.国民の宿 ” うみがめ荘 ”    http://umigamesou.com/   海亀の上陸・産卵で有名な大浜海岸にあり、うみがめ博物館のすぐ側です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 景色の良さそうなところですね。 早速、問い合わせしてみます。