• ベストアンサー

1階と3階で無線LANインターネット接続できる?

toki339の回答

• toki339
回答No.6

No.5の補足です。 無線LANは「Air Station」です。 送受信機は小型の手帳くらいの大きさで、どこにでも自由に設置できます。窓の敷居(レール)に置いてます。 終端装置-光電話対応ルータ-無線LANとつないでます。 無線LAN付きのルータを使う場合は、大きいので、窓際に置くのは難しいかもしれませんね。

tni
質問者

お礼

度々のアドバイスありがとうございます。こちらの方法も検討してみます。