• ベストアンサー

栄にスタジオってありますか?

yuuka55の回答

  • yuuka55
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

このサイトは参考になりますか? まだ出来立てのサイトですが、ライブハウスがそのままスタジオとして使えるライブハウスが乗っています。 格安で使えるそうです。 音楽情報サイトえびてん! http://www.ebiten.info/

参考URL:
http://www.ebiten.info/
giantstrongx
質問者

お礼

地区ごとに検索できて大変重宝いたしました! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 栄で駐車場を探しています。

    愛知県名古屋市栄付近で 月ぎめ駐車場を探しています。 駅から遠くてもいいです。 (徒歩30分くらいまで考えています。) 月に20000円以内、できるだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 もしくは、栄近辺で安全に路駐できるところ(ないと思うのですが)ありましたら教えてください。 ちなみに高さが170cmくらいあるので、立体駐車場はたぶんは入れないです。

  • 都内でマリンバ/ビブラフォンをレンタルできるリハーサルスタジオを探してます

    最近、私がやっているバンドにマリンバ/ビブラフォンのメンバーが入る事になったんですが、 ドラムセット/ギターアンプ/ベースアンプ完備で、更にマリンバ/ビブラフォンの 貸し出しを行っているリハーサルスタジオが無く、困っています。 マリンバ/ビブラフォンを置いているリハーサルスタジオとなると、クラシック系のスタジオに限られ、そこだとギターアンプやベースアンプが完備されていません。 ジャズ系のバンドに鍵盤打楽器は比較的よく見受けられますが、そういったバンドは日々どのように練習しているのかが気になります。 やはり鍵盤打楽器もしくはアンプ関係は、スタジオに直接持ち込みで練習しているのでしょうか?? ご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。

  • スタジオクレアトゥール押上スタジオへの行き方

    10/8日にここのスタジオで撮影会を行います。 所在地 :〒130-0002 東京都墨田区業平5-11-8 CSTビル 4F、5F、RF 東京メトロ半蔵門線、押上駅B1出口より徒歩3分。行き方を教えて下さい。 

  • 名古屋市栄で焼肉飲食店を探してます。

    今週末に名古屋市栄にて焼肉を食する事になりました。 そこで質問なんですが、 栄でおいしい焼肉飲食店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? どちらかというと、安くてボリュームのあるお店を探してます。 宜しくお願い致します。

  • 昨日(11月17日)名古屋の栄でやっていたバンドについて

    昨日、名古屋栄にいったときに(3時ぐらいです)にちょうど終わるころだったのですがロック系のバンドがセントラルパーク(?)でライブをやっていたてすごく衝撃をうけたのですが、肝心の名前を知らなくて困っています。。。 どなたかご存知でしたらよろしくおねがいしますm(_ _)m

  • スタジオ録音のファイナライズ

    バンドの練習をして、スタジオで録音したCDをファイナライズしないで持って帰ってきてしまいました。 パソコンなどで、CDをファイナライズできるようなツールはないのでしょうか? もし、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 名古屋栄のスタバ

    栄にスタバがあるそうなのですが場所がよくわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • 名古屋・栄について

     数年ぶりに名古屋に遊びに行こうと思っています。その際、当時訪れた「みそカツ丼」のお店に行こうと思っています。  名古屋市中区栄の丸栄スカイルと栄NOVAの間にある「叶」というお店ですが現在も営業していますか?  当時の時点で、お店も古く、店主もかなりご高齢の方だったと記憶していますが、あの味をもう一度味わいたいと思っています。  ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • スタジオクレアトゥール押上スタジオへの行き方

    10/8日にここのスタジオで撮影会を行います。 所在地 :〒130-0002 東京都墨田区業平5-11-8 CSTビル 4F、5F、RF 東京メトロ半蔵門線、押上駅B1出口より徒歩3分。ということですが私は静岡県民で東京のことは全くわかりません。さらに極度の方向音痴なのでバカでもわかるよう丁寧に説明してください。 

  • スタジオミュージシャンになるには?

    高2の娘ですが、今は学校の吹奏楽部でクラリネットをやっています。趣味で友達のバンドでサックスを吹いたりしているのですが、スタジオミュージシャンやバックバンドになるにはどうしたらよいのか?と聞かれました。どなたかご存知の方、高校卒業後どのように進んで行ったら良いのか?又今何をするべきか、教えて下さい。高校は単位制普通科という学校で、好きな単位の選択のできる高校に通ってます。よろしくお願いします。