• ベストアンサー

栄にスタジオってありますか?

yuuka55の回答

• yuuka55
回答No.3

このサイトは参考になりますか? まだ出来立てのサイトですが、ライブハウスがそのままスタジオとして使えるライブハウスが乗っています。 格安で使えるそうです。 音楽情報サイトえびてん! http://www.ebiten.info/

参考URL:
http://www.ebiten.info/
giantstrongx
質問者

お礼

地区ごとに検索できて大変重宝いたしました! 本当にありがとうございました。