• ベストアンサー

名古屋栄のスタバ

栄にスタバがあるそうなのですが場所がよくわかりません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JIMI
  • ベストアンサー率58% (125/215)
回答No.1

栄というか東新町にあります。栄、中日ビル前の広小路通りを新栄方面(伏見と逆方向)へ5分くらい歩くと、右手のホテルプリシードの1階にあります。東急ホテルの手前です。

yadam72
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#150809
noname#150809
回答No.2

「ホテルプリシード名古屋栄4丁目店」のことでしょうね。  名古屋市中区栄4-6-1  ホテルプリシード名古屋1階  電話 052-251-7773  営業時間 7:00~22:00(全日) 地図等詳細は、参考URLでどうぞ。 このサイトで、名古屋内にある他のスタバも見れますよ。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/hi-de/cafe/seattletype/starbucks/stabashop2.html
yadam72
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 名古屋 栄

    春休みに 友達と 名古屋の栄に遊びに行きます♪ 栄で ぜひ行ってみて!という場所ないですか?? ・中学生女子が行っても楽しめる所 ・ショップ  服やグッズの!! で お願いしますm(_ _)m 今月中に回答よろしくです!

  • 名古屋・栄でショッピング

    外国人の友達と栄で待ち合わせるのですが、女性なのでショッピングをしたいそうです。27歳の女性が、デパート以外でショッピングをたのしめる場所(ファッション、アクセサリ、雑貨、名古屋独特のものなど)は、あるでしょうか。 できたらWebページで場所もおしえていただけると助かります(地元民ではないので、場所がよくわかりません)。

  • 名古屋・栄について

     数年ぶりに名古屋に遊びに行こうと思っています。その際、当時訪れた「みそカツ丼」のお店に行こうと思っています。  名古屋市中区栄の丸栄スカイルと栄NOVAの間にある「叶」というお店ですが現在も営業していますか?  当時の時点で、お店も古く、店主もかなりご高齢の方だったと記憶していますが、あの味をもう一度味わいたいと思っています。  ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 名古屋の栄

    名古屋の栄に去年のオープンしたビル全部?が本屋さん なんですけど、それってどこにあるんですか? 栄というとこまではわかるんですが、栄のどこにあるのかが わからなくて・・・

  • 《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

    こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

  • 名古屋の栄駅から近い画材屋

    私は4月からデザイン方面の専門学校に通っています 栄駅の近くに学校があるので画材を買うのも 学校の帰りにちょっと寄る、という感じで揃えたいのですが 岐阜の方から通っているため栄駅近くの画材屋を知りません… 東急ハンズで買えば良い、と父に言われましたが グーグルマップで見たところ私の通っている学校から 歩きだと結構遠い感じがしました(場所が逆でした できればもっと栄駅から近い場所の画材屋を知りたいのです ちなみに今買いに行きたいと思っている画材は木製のB3パネルです 栄に詳しい方、よろしければ教えていただけないでしょうか?

  • 名古屋 栄の駐車場で・・・

    週末に栄のパルコに用事があって行くのですが、パルコの提携の駐車場を探しています。 車はハイエースの四駆で、地元の駐車場では何度か断られたことがあります。 断られた駐車場の可能車両は・・・ ・車長5.3メートル以下 ・車幅1.9メートル以下 ・車高2.0メートル以下 でした。 どなたかご存知のかた、もしくはここはOKだったという場所がございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋 栄の状況について

    栄で知り合いのお子さんがバイトを考えているそうで、 夜の栄は8時をすぎたら真っ暗だと聞きました。 バイトは栄駅や矢場町駅周辺で考えてはいますが メインどおりから1本くらい中に入ってるところになるかもしれません。 帰り時間によっては夜道が心配なのですが 最寄の地下鉄駅まで、 メインどおりから1本中に入ると 夜は怖いような状態なのでしょうか? 8時・10時 どちらももう人通りは極端に少なくなりますか?

  • 高校生 名古屋の栄でデート?

    岐阜市在住の高校生です。 今度好きな子とデートできる事になりました! ホントに好きな子でデートで告白して付き合えたらいいなと思ってます。 デートの場所についてですが、栄って高校生でデートして楽しいですか?? 栄でオススメの場所なども教えて貰えると嬉しいです^^ちなみに時間は朝からで5時ごろに栄をでる予定です。 栄は高校生がデートしてもつまらないという場合オススメのスポットを教えて欲しいです^^

  • 名古屋の栄で夜ごはん

    名古屋に9時半頃に着くバスで行くことになりそうなのですが、栄でみそカツか、ひつまぶしを食べられる11時頃まで開いているお店ありますでしょうか? ホテルが栄駅の近くだし、ちょっと調べてみた感じだと、栄はけっこう大きな街みたいだったので、栄まで行ってから食べた方が便利かなーと思ったのですが。。。 名古屋駅で食べてから行った方が、開いてるお店は多いでしょうか?