• ベストアンサー

名古屋栄のスタバ

栄にスタバがあるそうなのですが場所がよくわかりません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JIMI
回答No.1

栄というか東新町にあります。栄、中日ビル前の広小路通りを新栄方面(伏見と逆方向)へ5分くらい歩くと、右手のホテルプリシードの1階にあります。東急ホテルの手前です。

yadam72
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#150809
noname#150809
回答No.2

「ホテルプリシード名古屋栄4丁目店」のことでしょうね。  名古屋市中区栄4-6-1  ホテルプリシード名古屋1階  電話 052-251-7773  営業時間 7:00~22:00(全日) 地図等詳細は、参考URLでどうぞ。 このサイトで、名古屋内にある他のスタバも見れますよ。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/hi-de/cafe/seattletype/starbucks/stabashop2.html
yadam72
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。