• ベストアンサー

リストアイテムの更新

リストボックスのアイテムの更新はLB_DELETESTRINGで消してからインサートしていますが、消さずに更新するものは用意されていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1
参考URL:
http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/dnwui/html/msdn_listbox.asp

その他の回答 (1)

• xcrOSgS2wY
回答No.2

質問の意図が 「アイテムを更新するときにLB_DELETESTRINGしてからLB_ADDSTRINGすると再描画されてちらつく範囲が大きいので、更新したアイテムだけ再描画されるようにしたい」 ということであれば、LB_DELETESTRING/LB_ADDSTRINGの前後でWM_SETREDRAWを使って再描画を抑制すれば意図どおりのことができます。