• ベストアンサー

アコムの娘

アコムのCMに出演している橋本和美さんの事や所属プロダクションのFMGに ついて詳しく教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.1

公式HPがありました。下記URLです。

参考URL:
http://www3.gateway.ne.jp/~fmg/
harahara
質問者

お礼

こんなに素早く回答してくれてたんですね! 遅ればせながら、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はじめてのアコム

    アコムのCMのキャッチフレーズの「はじめてのアコム」はいつ頃から使われ始めたのですか?小野真弓さんの時位からですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムって何屋?

    コンバンワ。突然ですが、アコムって何屋ですか? CMではららら~むじんくん。ららら~むじんくん ってサラ金やってたり、この前、アコムというCDとVIDEOのレンタル店を 見つけました。(しかも、あのロゴマークと同じ) なんかやたら気になるので答えて下さい。

  • アコム

    アコムのCMの女の子はなんでいう名前なのでしょうか? 気になります!! かわいい・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • (.>_<)アコムの・・・

    アコムのCMでティッシュを配ってるやつがあるんですけど、それに出てくる男の子の名前を教えてください!CMの最後に「どうも」って言いながら店内に入ってくる子なんですけど・・・。よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?

     アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?最新は、小野真弓さんと アコムのHPで、分かるのですが?1つ前のポニーテイルみたいな髪型の 可愛い女の子のプロフィールを知りたいのですが?名前だけでも教えて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMについて

    これまでアコムのCM色々なものが放送されてきました。 私が好きだったのは「地球寄ってく?いいねー」♪ラララ無人クンラララ無人クン・・・という 宇宙人に扮した外国人が面白おかしくやっていたCMです。 今のCMはちょっと地味すぎてあまりにもギャップがある気がするのですが・・・ みなさんが印象に残っているアコムのCMを教えていただけますか。 また今のCMについてどのように感じますか。 http://acomland.jp/index.html

  • はじめてのアコム

    今現在のCMで2種類の女の子を見ました。最後に「はじめての、アコム♪」って言っている人。その2人の女の子の名前を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アコムのCMに出ている・・・

    アコムのCMに出ている女性の名前教えてください。品庄と一緒にでています

  • アコムとか・・

    現在アコムでお金を借りています(90万まで借りれるカードを持っています)。 毎月返済は遅れることなく行っています。 ただ最近家の事情でお金を借りる事が多く、90万を超えそうです。 もちろんアコムのほうはしっかり遅れることなく毎月返済していくつもりです。 このような状態で他の会社からもお金を借りることは出来るでしょうか?

  • アコムについて教えて下さい(>_<)

    先月アコムから初めての借入で10万円借りました。 限度額は20万円です。 今月末にまず最初の返済をするんですが、まだ給料日が間に合わない為に最初の返済日前にまた10万円程借りる事は出来ますか? もし出来たらその時にアコムに借りる事を連絡したりした方がいいですか?