• 締切済み

最近の曲で…

男性アーティストです。歌詞に”I'm father”があったと思います。歌詞はそれだけしか覚えていませんが、家族の為に頑張る父親への応援歌のような感じだったと思います。今の時期(父の日)に合わせたのかわかりませんが、ここ最近聴いた曲なので最近の曲かなと思います。これだけですが何という曲かわかりますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 浜田省吾さんの「I am a father」ではないでしょうか。 ↓下記URLで視聴できます♪                     

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/ShogoHamada/SECL-201/index.html