• 締切済み

Lコードはどうやって調べるの?

ローソンチケットでチケットを買うときいつもLコードがわからなくて困っているのですが、どうやったらわかるものなんですか?

• moneco
  • お礼率83% (119/143)

みんなの回答

• guti1690
回答No.2

こんばんわ。Lコードがわからなくてもロッピーの画面で検索できますよー。ローソンで無料の情報誌が配られていますが、残念ながら今月で終了するそうです。余談になりますが、ローソンチケットパソコンや携帯から購入できるシステムが始まりますよ。(サイト利用するのに年会費がかかりますが・・・。)

moneco
質問者

お礼

わたしもいつもメニューから検索してます。 でもめんどくさいんですよねー。時間かかっちゃって。反応悪いし。 情報誌が終わってしまうのはしりませんでした。 割とよく利用するので入会したほうがいいかな。 いろいろ教えていただいてありがとうございます。

回答No.1

こんにちは。 ローソンチケットのサイトに公演検索があります。 検索すると公演毎のLコードが出てきます。 「TOPページ」→「ビジターページ」→「チケット/検索」 もしくはローソンの店舗で配布されている情報誌(みたいなもの)に 書かれていると思いますが・・・

参考URL:
http://www.lawsonticket.com/
moneco
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLには何度か入ったことがあるのですが検索しても出てこないことが多いんです(条件が間違っているのかな?) 今度店頭の情報誌(?)のほう探してみます。