• ベストアンサー

デジカメデータを格安でアップロードできるサービス

nowheremanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 目的がはっきりしないので他の方同様何とも言えませんが、 自分のPCを持参されるのでしょうか? ネットカフェやホテルのインターネットスペースを利用しないと、 ダイヤルアップだときついですよ。 日本語PCを確保できるかどうかもわからないので、英語のサイトに しておいた方が何かといいと思います。 たとえば、Yahooなど。

参考URL:
http://login.yahoo.com/config/login?.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.com/ph//my_photos&.intl=us
hozumi_
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 Yahooのジオシティズで出来そうです。頑張ってみます。