• 締切済み

こんなオンライン小説はありませんか?

オンライン小説を探しているのですがなかなかいいものとめぐり合えません。 今探しているのは「会話のやり取りが面白い」ものです。ギャグでもなんでもいいので会話がぽんぽんと弾んでいて読んでいて引き込まれるようなもの(漫画でいえば「銀魂」みたいな。わかりづらいか・・・)を読んでみたいと思っています。 それらしいものを知っている方は教えてください。

みんなの回答

• mizuki_h
回答No.1

厳密に言うと「小説」ではないので、お探しの物とは違うかもしれません。 というのを先に書かせていただきますが、非常におすすめのサイトがあります。 『Forbidden Palace』 http://www.kogarashi.jp/ForbiddenPalace/ 「書庫」にオンラインアドベンチャーとかいろいろあるんですけど、すごく楽しいですよ。