• ベストアンサー

ふくらはぎ痩せ!!

タイトル通りふくらはぎが太くて困ってます。ふくらはぎにきく筋トレや運動や体操的なものを知ってらっしゃる方、教えてください。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/hukurahagi.html
bouyatetu
質問者

お礼

ありがとうございます。じっくり読んでみます。ありがとうございました。