• 締切済み

ジョギングの時胸が...服装教えてください

screwmossの回答

  • screwmoss
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

私は男ですけど、彼女だった人が実践してたことがあります。参考程度に見てくれたら嬉しいです♪ 前の彼女も胸が大きい人(多分Fくらい…)で、走るときには、スポーツブラつけてましたね☆その上から、1~2サイズ大きめな黒のTシャツ着てました。 それでけっこう目立たないらしいです!

関連するQ&A

  • ジョギングで胸が揺れないようにするにはどうすれば良いか教えてください。

     私は今キックボクシングをやっているます。趣味の程度なんですが、でも持久力がなくて実際にスパーリングするとすぐばててしまいます。それで持久力にはジョギングしなきゃだめだといわれました。でも生理前とかになると胸が張ってきて、揺れると痛いし、またジョギングすると胸の大きい人は胸が垂れると聞きました。スポブラでも揺れるので、なにかジョギングの時に胸が揺れない方法あったら教えてください。もしくは、それ以外で持久力つける方法あれば教えてください。

  • 胸の目立つ服装ってそんなにおかしいですか?

    高校一年生の者です。 現在、私は胸はF75のサイズです。 今まで私は胸が目立たない服を着てきました。しかし、目立たない服は大体地味なのが多いです。 幼少の頃は割りとボーイッシュな格好が多かったです。服を買いに行ったとき母が選ぶ服も大体そのような類いを選んできます。 そこで「高校一年生にもなったことだし、今までとは違うスタイルでいきたい」と思い、多少の目立ちは我慢することにしました。最近、サスペンダースカートとブラウスを買いました。個人的にこのようなの着てみたいと前々から思っていました。しかし、母から胸が目立っておかしいと言われました。 胸が目立つのはそんなにおかしいことですか? 確かに胸が目立つというのは恥ずかしいですが、そんなことをいちいち気にしてたら一生自分がしたいファッションが出来ないような気がしてなりませんでした。 女性から見てどう思いますか?胸を目立たせる服装というのは変ですか?

  • ジョギングをする時の服装・・・

    中学生の男です^^; 部活もしてないし体力も落ちてるなと感じてるんで 毎晩ジョギングしたいんですが・・・。 何を着て走ればいいのか悩んでいます。 あと過去の質問見てれば靴を一番気にしたほうがいいって あったんですけど・・・。 正直買いに行く時間もあまりないので何を買うか決めてから 買いに行きたいと思います。 服・靴両方教えてください^^; 値段は高いものは無理です! アドバイスもよかったらお願いします。

  • 胸を小さく見せたい!

    閲覧ありがとうございます。 私は、胸の大きさがきになり、ファッションを楽しめなくています。 大きさは、157cmでFカップです。 ぴったりした服を着れば、男女ともに変な目で見られたり、服も胸が目立って、ぶかぶかした服しか着れません。 胸潰しを使っても、ほとんどつぶれません。 ちょっとコンビニにTシャツ1枚で行く、なんて到底できません。 かならずぶかぶかの服を2着来てでかけます。 大きいことは長所だ。好かれる。、といっていましたが、私にとってはとても、とっても嫌なんです。 毎日1日中悩むほど、コンプレックスなんです…。 いつも女性を見ると、服から揺れが目立たない程度のサイズの人を見る度に、憂鬱になります…。 もうこれは手術や、ぶかぶかした服しか着れない運命なんでしょうか・・・? 何か些細な事でもいいので、胸を小さくする手段があったら教えてください。

  • ジョギング時の女性の下着について教えて下さい

    1か月ほど前からジョギングを始めるようになった女性です。 自分の胸は大きい方なのですが、走るたびに胸が揺れて 少し痛いのと、少し小さくなったような気がします。 ちなみに、ジョギング時は普通のブラジャーを着用しています。 ランニングやジョギングの時に何か他の走る専用の下着などがあるのでしょうか? もしくはオススメの下着はありますか? 同じく走っている女性の方いましたら、何かアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • ジョギングするときの服装

    柔道を始めたので、体力をつけるためにジョギングをすることを決意しました。しかし、今まで冬場でのジョギング経験が無いため、着る服がありません。一万円以内で揃えれる物で、お勧めのジャージ等はありますか?

  • 胸の大きな女性に質問です(ブラについて)

    胸の大きな女性に質問です。 スポーツブラについては既出の質問かもしれませんが、皆様がどのようにされているのか教えて下さい! ジョギングを始めようと思ってるんですが、皆様は激しい運動の時は、どんなブラ(ブランド)を着けていらっしゃいますか? 私はEカップなんですが、ぜっっっったいに胸が垂れるのは嫌なんです(>_<) 今はトリンプのスポーツブラを使ってますが、やっぱり揺れが気になります・・・。 2枚重ねて着ようかとも思ってるんですが、出来れば1枚がいいなと思ってます。 ちなみに、さらしは考えてません。 とても機能性に優れ、ぴったりとフィットして、絶対に!!胸が揺れない!垂れない!というスポーツブラをご存知でしたら教えて下さい!!

  • 胸が揺れて痛いです(女性の方限定)

    いつもお世話になります。 胸が大きい女性の方に質問ですが、ジョギングの時に胸が揺れて痛くなりませんか? 週に3~4日、スポーツジムに通っています。 今はウォーキングを30分→トレーニングマシン(筋トレマシン)の順に運動していますが、軽いジョギングに切り替えようかなと思っています。 ただ、走り始めると胸が揺れて少し痛みを感じます。 姿勢が悪いのかとジムのスタッフの方に相談しましたが、特に問題はないようです。 運動する時は、ワコールのスポーツブラの上にピタッとしたキャミ、その上にゆったりしたTシャツを着ていますが、やはり揺れが気になります。 「ジョギングをすると、平均で9cmほど乳房が上下に揺れてクーパー靭帯を伸ばす=胸が垂れる」と聞き、垂れるのは嫌なのですが、皆さんはどのような対策をしていますか? よろしくお願いします。

  • 胸が大きい人のジョギング・ランニング

    胸が揺れてジョギングやランニングのときにジャマです。 でも胸の大きさは変えたくないのです。 どうすれば揺らさずに 走ることができるのでしょうか?? また胸を小さくせずに出来るダイエット法があれば 教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 胸が揺れすぎて

    質問させてください 私(女性)は、なんか、 走ったりする時、すごい胸が揺れすぎるんです。 中学生あたり、胸が大きくなり始めてから、 ずっとコンプレックスです。 特に体育の授業とか。 胸のサイズ自体は、Dカップぐらいで、 「ものすごい巨乳!」というわけじゃないのですが、 (でも大きいのもちょっとコンプレックス) うまくいえないのですが、なんか 「胸が、付け根のとこからしっかり付いてるタイプ」(はと胸というか…。)と、 そうじゃないタイプがいて、 私は特にそうじゃないんです。 だから、ちょっと走ったり飛び跳ねたりするだけで、ものすごい揺れちゃうんです。 ブラをつけていても、全く関係ありません。 むしろ、二十歩も走れば、 おっぱいの揺れがものすごいので、 ブラからはみ出ちゃいます。 授業の時など、 それを直すのが大変でした。 ちょっとでも走ったりするとすごいので、 普段あまりピタッとした服が着れません。 (揺れると恥ずかしいので…。) 大きさも、顕著にわかってしまうので、 わざといつも男物の大きなトレーナーとか着て、 胸のラインがわからないようにしています。 親とかに胸のラインをすごく見られるのもなんか恥ずかしいし…。 本当は胸を張りたいのですが、 ついつい猫背っぽくなってしまいます。 将来も「垂れる」可能性が高いと思うので、気をつけたいのですが。 ちなみに、今はもう学生ではないです。 この前卒業しました。 そこで、 男性の方へ そんなに隠さなくてもいいのですか? 女性の方へ そういう方いますか? 教えて下さい!(^O^)