• 締切済み

アイアン主婦に出ていた冷蔵庫はどこの製品?

6/7(火)の19:00からフジテレビでやっていたアイアン主婦の冷蔵庫の情報が知りたいのですが、わかる方いらっしゃるでしょうか? http://tokai-tv.com/mamagp/ 本体はシルバーで取っ手もシルバー(メッキ?)で、小さい液晶が左上の方についていました。あと、扉は観音開きでした。 フジテレビのホームページを見たら、番組に出ていた家具等への問い合わせは受け付けないと書いてあったので。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• silkykun
回答No.3

ではこのサイトで見てみてください。 業務用冷蔵庫の通販サイトです、ここなら全メーカーの冷蔵庫出てますから。

参考URL:
http://o--i.com/shop/gyoumu_rei/07.htm
  • daiseikai
回答No.2

番組を見たことは無いので、どのようなものか分からないですが、国内家電メーカーのものであれば、価格.comに製品画像一覧表示がありますので、写真を見て探されてはいかがでしょうか。 (民放なので、スポンサーの商品かもしれませんね)

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/priceimage/reizou.htm
kinakoan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。教えて頂いたサイトを見てみたのですが、ありませんでした。。。もしかしたら国内産ではないのかもしれないですね。

• silkykun
回答No.1

多分ですが、ホシザキ電機の冷蔵庫ではないでしょうか? この手の番組の冷蔵庫は業務用が多いですから。 ホシザキの営業所に直接連絡すれば個人でも購入可能です。 参考URLに商品紹介ページ載せておきます。

参考URL:
http://www.hoshizaki.co.jp/p/f-p.htm
kinakoan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。URLのサイトを見てみたのですが残念ながら目当ての冷蔵庫はありませんでした。明日電話して聞いてみようと思います。