• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国ドラマ「バリでの出来事」の挿入歌について

「バリでの出来事」の挿入歌の事なんですが、1曲 途中で歌手が代わってる気がするんです。 歌手名も、曲名もわからないんですが 2度目に見たときにそう感じました。 抽象的でわかりにくい質問ですが 歌手名と曲名がわかる方(2曲とも) 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • subina

その曲は女の人が歌ってる曲ですよね?? 女の人の歌でしたら、曲は同じですが、歌手は確かに変わっていますよね。 それでしたら、曲名は「Remember」です。 最初に歌ってる方の名前は分かりませんが、2回目から最後までは、オ・ヒョンランという歌手が歌っています。OSTにもオヒョンランの歌で収録されています。 お探しの曲でなかったら、すみません・・。

質問者からのお礼

ありがとうございます! この曲に間違いありません~~!! やはり、一話めとは違いますよね? オヒョンランの歌素敵でした。