• 締切済み

IEでタイトルが表示されないのは何故?

ホームページビルダーV9を使用しています。 ソース画面でTITLEタグにタイトルを入れ、IEを起動させて自身のHPを見てもHPのショートカットフォルダの名前しか表示されません。 また、ビルダーのタイトル設定画面で入力しても同じく表示されません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#16014
noname#16014
回答No.1

そのページはフレーム使用ではないでしょうか? フレームの場合はフレームセットにタイトルを入力 しないとタイトルが表示されません。 <title>タグ内にタイトルを入力すればタイトルは 表示されますので間違ったことはやっていないようです。

siosaba
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ですが、どのページにもフレームは使っておらず、インラインフレームとテーブルしか使用していません。 再度、教えて頂けないでしょうか?