• ベストアンサー

Acrobat6.0の質問

IE6の画面の一部をCopyしクリップボードからこれをAcrobat6.0に貼り付けたいのですがこのようなことは出来るのでしょうか。 出来るとしたら方法を教えてください。 土日なのでサポートは休みで困っています。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

基本的には可能です。 が、既にある文書などに貼り付ける場合ですが…。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?216963+002 ただし、画像の編集はできませんので、必要な部分だけ使いたいのであれば画像編集ソフトをつかって、クリップボードからアクロバットへ貼り付けでも良いと思います。 大きさの変更だけなら、ツールで縮小拡大できます。 新規作成ではできませんので、ワードなどに貼り付けてからPDFに変換するのが手っ取り早いと思います。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222553+002,http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?216963+002
質問者

お礼

お陰様でできました。有り難うございました。