• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファイナルファンタジーのフィギュアについて

  • 質問No.144270
  • 閲覧数107
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (22/165)

ファイナルファンタジーのフィギュアに興味があります。壽屋さんのフィギュアは一通り見たのですが、その他にも、外国でしか売っていないFFのフィギュアとかもあるんでしょうか?もしあるとしたら、それはどうしたら手に入れられるのでしょうか?あと、フィギュアだけでなくて,グッズにも興味があるんで、もしも、ご存知の方がいらっしゃったら、ご解答下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (58/211)

フィギュアではなく、ゲーセン関係の話しなんですけど、
ガチャガチャとキャッチャーで、7以降、FF関連のマスコットが出ています。
コーラのおまけマスコットもありましたよね。
中が見えないので大変苦労しました。←しかも私はコーラを飲まない。

グッズに入れていいものか悩みますが、FF7はトレカも出ていました。
ガチャガチャのトレカです。これもコンプリートに苦労しました。
8、9に関しては興味がなかったので存じません。
(10)の情報も仕入れていません。
ゲーセンで見つけたら、100円玉をつぎ込みそうな気もするけど ( 笑 )

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (3/10)

下は、スクウェアの公式ページなんですけど、見ました?
フィギュアはコトブキヤさんのもの位しかありませんけど…
グッズならあります。