• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファイナルファンタジーのフィギュアについて

ファイナルファンタジーのフィギュアに興味があります。壽屋さんのフィギュアは一通り見たのですが、その他にも、外国でしか売っていないFFのフィギュアとかもあるんでしょうか?もしあるとしたら、それはどうしたら手に入れられるのでしょうか?あと、フィギュアだけでなくて,グッズにも興味があるんで、もしも、ご存知の方がいらっしゃったら、ご解答下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

フィギュアではなく、ゲーセン関係の話しなんですけど、 ガチャガチャとキャッチャーで、7以降、FF関連のマスコットが出ています。 コーラのおまけマスコットもありましたよね。 中が見えないので大変苦労しました。←しかも私はコーラを飲まない。 グッズに入れていいものか悩みますが、FF7はトレカも出ていました。 ガチャガチャのトレカです。これもコンプリートに苦労しました。 8、9に関しては興味がなかったので存じません。 (10)の情報も仕入れていません。 ゲーセンで見つけたら、100円玉をつぎ込みそうな気もするけど ( 笑 )

その他の回答 (1)

• 回答No.1

下は、スクウェアの公式ページなんですけど、見ました? フィギュアはコトブキヤさんのもの位しかありませんけど… グッズならあります。

参考URL:
http://www.playonline.com/shop/index.html