• ベストアンサー

ファイナルファンタジーのフィギュアについて

先日お店で「FINAL FANTASY TRADING ARTS Vol.1」 というのを見つけました。 そのパッケージの裏に「全6種+?」と書いてあったのですが、これはパッケージに載っている6種類の他に何種類かあると言う事ですよね。 そこで質問なのですが、このフィギュアは全部で何種類あって、それはどんなキャラクターなのか、ご存知の方が居られましたらぜひ教えてください!! あと、私は「クラウド」が欲しいと思っているのですが、なにか見分ける方法などありましたらぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

シークレットは1種類で、ザックスが入っているようです。

sakurahubuki
質問者

お礼

ザックス・・・7のキャラですよね^^ 教えていただき有り難う御座いました!!