• ベストアンサー

ファイナルファンタジーのフィギュアについて

先日お店で「FINAL FANTASY TRADING ARTS Vol.1」 というのを見つけました。 そのパッケージの裏に「全6種+?」と書いてあったのですが、これはパッケージに載っている6種類の他に何種類かあると言う事ですよね。 そこで質問なのですが、このフィギュアは全部で何種類あって、それはどんなキャラクターなのか、ご存知の方が居られましたらぜひ教えてください!! あと、私は「クラウド」が欲しいと思っているのですが、なにか見分ける方法などありましたらぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.1

シークレットは1種類で、ザックスが入っているようです。

sakurahubuki
質問者

お礼

ザックス・・・7のキャラですよね^^ 教えていただき有り難う御座いました!!

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジーのフィギュアについて

    コカコーラの景品でついていたファイナルファンタジーのフィギュアはどのくらいの種類があるのでしょうか?(10)は全32種類でしたか?その他でシリーズとして(7)からあるのでしょうか?お分かりになる人、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • PS版ファイナルファンタジーI・IIについて

    こんばんは! スーパーファミコンが主流だった時、 ファイナルファンタジーで遊んだ経験があります. 先日、PS版のIとIIをとあるリサイクルショップのサイトで見かけたのですが、 そこでは、 それぞれIとIIがそれぞれ単品、 そして、 「ファイナルファンタジーI・II プレミアムパッケージ 」として売られているものがありました. 別々に単品で販売されているものと、 I・IIセットのプレミアムパッケージとして販売されているものとでは、 ゲーム内容が微妙に違うのでしょうか? 購入を考えているのですが、 この事で悩んでいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて頂けたら幸いです ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

  • ファイナルファンタジー11についての質問

    現在発売されるファイナルファンタジー11についていくつか質問があるので回答お願いします。尚、オンラインゲームはやったことが無く今回初めて挑戦しようと思っています。(オンラインゲームの知識は皆無です) 質問 1.今まで数種類のパッケージ(拡張データ)が販売されてきたが拡張せずにあそべるのか? 2.見知らぬ人と会話せず1人で遊べるのか? 3.この作品はRPGなのかアクションなのかシュミレーションなのか?(操作方法をたとえられるタイトル有ればそれも教えて下さい) 4.PS2版、XBOX版、PC版で内容は違うのか?&表示はどれが一番きれいか?(表示するのは全て同一プラズマTV) 5.マウス・キーボード無くても遊べるか? 6.エンディングまでにどれくらい時間が必要か? 7.コンテンツID追加料金はどんなときに必要なのか? (ファイナルファンタジー11費用月額1280円必要なのは理解してます) 8.パーティーは何人なのか?(自分の操作キャラ) 以上、回答よろしくお願いします。

  • 完売したフィギュアを探しています。

    去年発売された、フロントミッションのフィギュア、 トレーディングアーツ・ステージ1(全6種)のうちのゼニスとフロストを探しています。 手に入るお店、あるいは方法。ご存知のかた教えて下さい。

  • FINAL FANTASY VII(セブン)って何?

    みなさん こんにちわ まず私のFF歴について ご説明させていただきます。 FFI~V、ずーっと飛ばしてFFX、X-2 です。  つい先日 店頭でFINAL FANTASY VII(以下 FF7)のDVDが上映されているのをみました。昨年秋頃?発売当初は 「ふ~ん」程度でよくみなかったのですが、「クラウド」「ティファ」などFF5のキャラがでているでは ありませんか??これは一体どういうことでしょう? スーファミだったFF5を完全にプレステに移植したのがFF7ということなのでしょうか?それとも5の後日談?DVDは「FF7-ADVENT CHILDREN」というものだというのは分かりました。DVDがすごく面白かったので、購入したいのですが、元の7というゲームを理解してからにしたいと思います。ネットで私なりに調べてみたり、ここの過去ログもみたのですがイマイチ分かりません。それどころか調べれば調べるほどネタばれ記事とか目に入っちゃって、「誰だかよくわかんないけど○○って人死ぬのか・・」的なことが多々あり、ゲームを楽しむためにも、これ以上みたくないっ!と質問させていただきました。今さら7?ですが、よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン について

    ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンを 先日購入しやっと見れたのですが 幾つか疑問が残ったので質問します 1・ヴィンセントが最初に登場したとき マリンに持ってる?と聞かれ彼がマントを広げて マリンが信じられないと言っていたんですが このやり取りが良く分かりません 何を持っていて何に対して信じられないと 思ったのでしょうか? 2・二度目に彼が登場したときティファ達に ~はどこだと言っていたんですが~の部分が 良く聞き取れなかったんですがなんと 言っていたのでしょう? 3・バハムートの姿が前作と違っていたのは何故でしょう? 4・ラストでクラウドが見せた技はやはり前作の あのリミット技でしょうか? *確認できたのはクラウドだけなんですが他にも だしていたなら教えてください 5・同じCGアニメである劇場版FFと比べてどうですか? 個人的には今回はできが良くむしろこっちを 映画にすれば良かったのでは?と思います 6・面白かったシーン・感想を教えてください 私はレノとルードのコントはかなり面白かったですねw「ってなんで謝るんだ!!」ッてところとかが特に。 後はロッズの着メロとマリンの「分かりません」と 言うシーンは笑みがこぼれました 7・いつだったかWJでアニメ版のFF7の絵が あったんですけどあれってなんでしょう? 確か前作衣装のティファが写ってました 長くなりましたが回答できるところだけでいいので 回答お願いします

  • 中古フィギュアが充実したお店(東京)

    ちょっと無理を言った質問なのですが、 お答えいただけると幸いです。 東京、山手線近辺で中古フィギュアが充実したお店を探しています。 探しているのは キングダムハーツ フォーメーションアーツVol.2 です。 秋葉原か中野に行こうかと考えたのですが、 あまり見て廻る時間がない、 いままで行ったことがないということがあり、 できればそのお店に直で行きたいと思ってます。 駅名だけでもかまいませんが、 店名、場所も教えていただけると助かります。

  • キャラクターものでないフィギュアが欲しい

    玩具屋ではキャラクター物しかなく、100円ショップのものは大きすぎます。 キャラクターものではなくて、身長がせいぜい4CMくらいの、いろんな種類の人形が沢山入った詰め合わせが欲しいです。 それと、ビルやわらぶき屋根の家、メルヘンチックな家、ガソリンスタンドのフィギュア、いろんな木々、虫、動物たちの詰め合わせなど、どこかで割安で売っていないでしょうか? 上記のもの全部で、できれば予算6万円くらいまでであればいいのですが……。 私が見つけたいくつかの業者では、これらだけで20数万円とか、目の玉が飛び出るくらい高いのしか見つからないのです。 (こんな質問はなしでしょうか? やはり20数万円出して買うしかないと??)

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンのDVDの購入、ハチクロの騒ぎで気になったので、

    以前の、ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) 購入の時はお世話になりました。 無事に購入出来ました。 姪っ子のプレゼントの予定が 2つになってしまい。困ってしまいましたが DVDの外見の出来が良かったので1~9巻を限定版で集めることにしました。(笑) 今回の騒ぎで気になったのが、あちらこちらのDVDショップで見かけた、 売り上げ1番になっていたファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン でした。 でも、初回限定豪華パッケージ仕様と、通常版の2種類があるのですがどちらを購入したらよいですが? 違うのはパッケージだけですか? 確かにパッケージは豪華でほしい造りでしたが 中身はどうなんですか?

  • リサイクル店に改造フィギュアが・・・

    先日、リサイクルショップ(名前は伏せます)に行ったら 改造されたフィギュア(ちびきゅん)が売られていました。 価格は600円~1000円くらいで3体くらいディスプレイに飾られていました。 好きな作品、キャラクターだったので凄くショックを受けました。 写真を撮ろうと思いましたが店内ですしまずいと思い、撮影できず・・・・ 絵にするとこんな感じです。 改造されたフィギュアを買い取り拒否せず、販売しているお店、 改造したフィギュアを売るお客さん・・・・ これって明らかに違反では?