• ベストアンサー

人気のナンバー

関東近辺でカッコイイ・人気のナンバーって何ですか? 横浜、品川、湘南ですか? 他に何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m その格好良いって基準がわからんです イメージなんですかね? 私は”湘南”ナンバーですが そこに住んでいれば勝手にそのナンバーになります 当事者としてはどういう主観か全く理解出来ないですね でも面白いですよ 仕事で地方に車で行く機会が多いのですが 皆さん殆ど”湘南”を知っています でも場所を知らないんですよ それって”千葉”でしょ?とか ”横浜”だよね?とか あ~”湘南”って知ってるよ それでどこだっけ? 以前は相模ナンバーでしたが 関東から外れると必ず”相撲”????って聞かれました 思い切り話ずれちゃって申し訳無いです

その他の回答 (2)

• sango919
回答No.3

カッコイイ それはつまり、自分がスキなモノだと思います。 好みがあるのですから 自分の好きなのを選ぶのが 自分にとって一番カッコイイんじゃないでしょうか?

• tetsuya24
回答No.2

今時、ナンバーの地名見てかっこいいだの悪いだのって言ってる人っているんでしょうか?