• ベストアンサー

坊主、スキンヘッドの人

yonigeの回答

• yonige
回答No.3

坊主は三日やったら止められまへん 櫛 整髪料 ドライヤー は必要無く無精者の我輩には快適です さて 洗い方もシンプルでタオルにボデシャンを浸しオツムから足先までさっさとすまし時間にして5分で終わり 銭湯で若い人を観察すると滑稽に感じます 化粧品メーカーの宣伝に乗せられてか ボデシャン シャンプー リンス 洗顔材を必要料の3倍位使い時間をかけ丁寧に 勿論その間水は流しぱなしです 最大の疑問は 皆さん顔を濡らさず頭を洗えますか シャンプーは当然顔まで流れますね 普通は其の儘顔も洗いますが 若い人は顔を洗わず一旦水で流し 改めて洗顔材で顔を洗っています これって私の方が変なのでしょか それとも年のせいでしょうか

COLT2005
質問者

お礼

5分! 短いですね。 あ、タイミング良く伊藤園のCMが・・・。