• 締切済み

石鹸シャンプーについてお願いします。

石鹸シャンプーを使い頭を洗っているのですが、ふと思うと石鹸シャンプー、石鹸と書いてあるので、石鹸シャンプーで顔、体も一緒に洗うのはダメですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

髪の毛に使えるなら体にも使えますよね! ボディーソープで髪の毛を洗ったって別に何も起こりません。

KINGOOD
質問者

お礼

有り難うございます。でもボディソで髪を洗うとキュルッキュルのゴワゴワになると思うのですが。

• adobe_san
回答No.1

良いよ。 一緒だから・・・ 価格は高いので普通は使わないけど・・・

KINGOOD
質問者

お礼

有り難うございます。