• ベストアンサー

keylook.exe のソースのありかなど・・・

keylook.exe という、仮想キーコードや、スキャンコードが画面で確認できるアプリがあるとききました。 何かの本に載っているともきいたのですが、それらのソースの入手先などを、ご存知ないでしょうか。 また、同様なソフトがあるよ、などの情報でも構いません。できればソースがあると嬉しいです。

• yasu
  • お礼率79% (173/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

俗に「Petzold本」と呼ばれるやつかな。 Web検索をすれば、幾つか引っかかりますが、そのうちのひとつ、参考URLの ページの中ほどにメイクファイルやらソースやらが載ってます。

参考URL:
http://the.wall.riscom.net/books/win/petzbook/PART2_3.TXT
yasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのままズバリ、でした。 さっそく使ってみます。感謝です。m(__)m