• 締切済み

AirHで2つのアカウントで使い分けたい

今、WinXPSP2のモバイルパソコンに、AirHを使ってメールをしています。 XPのアカウントを切り替えて、片方は会社用のサーバー、もうひとつは自分のメールサーバーに接続しようとしてますが、会社の方はつながるのですが、自分のメールサーバーにはつながりません。 メールアカウントを調べても問題ありません。 アクセスポイントを切り替えるとかいう方法しかないのでしょうか?

noname#17681
noname#17681

みんなの回答

回答No.1

ご利用のプロバイダ名(メール契約とAIR-EDGE契約が別々のプロバイダならそれぞれのプロバイダ名)、接続に失敗したときのエラーや症状(例えば送信は出来るが受信が出来ない、その逆、など)などが分かれば何某かのアドバイスができるかもしれませんが…。