• ベストアンサー

ちゅらさんの最終回で

ikeisanの回答

• ベストアンサー
  • ikeisan
回答No.1

最終回で終わってしまいましたね! おばぁーのいってたのは’ちばりよー’で がんばりなさいよ、とか、がんばれーという意味です。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/
hinebot
質問者

お礼

他の回答待ってたのですが、来そうにないので締めきります。 ikeisan様、ちばりよー、だけでもわかって良かったです。 ありがとうございました。

hinebot
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、もう一言"○○よー"といってませんでしたか? ’ちばりよー’だけだったですか。