• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「冬のソナタ」の最終回について

楽しみにしていた「冬のソナタ」の最終回を、最後の最後になって見損ねてしまいました。 最終回の最後はどうなったのか・・・・、気になって仕事が手につきません。 どなたか、最終回を見た方・・・、最後のストーリーを教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数2
  • 閲覧数623
  • ありがとう数40

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は最後の最後だけみました(^-^; この方の感想なんか、わかりやすいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.sophiag.org/~sgk0205b/cgi-bin/DRboard.cgi?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にありがとう!! とってもよくわかりました! 本当にありがとう!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#13484
noname#13484

このサイトで、ノーカットで見ることができます。 画面は小さいですが、これまでを見ているのならストーリーは充分理解できると思います。

参考URL:
http://winter.starnstar.net/docs/review.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!