• ベストアンサー

「冬のソナタ」の最終回について

楽しみにしていた「冬のソナタ」の最終回を、最後の最後になって見損ねてしまいました。 最終回の最後はどうなったのか・・・・、気になって仕事が手につきません。 どなたか、最終回を見た方・・・、最後のストーリーを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 333and333
  • ベストアンサー率51% (70/136)
回答No.1

私は最後の最後だけみました(^-^; この方の感想なんか、わかりやすいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.sophiag.org/~sgk0205b/cgi-bin/DRboard.cgi?
kanasuke
質問者

お礼

本当にありがとう!! とってもよくわかりました! 本当にありがとう!!

その他の回答 (1)

noname#13484
noname#13484
回答No.2

このサイトで、ノーカットで見ることができます。 画面は小さいですが、これまでを見ているのならストーリーは充分理解できると思います。

参考URL:
http://winter.starnstar.net/docs/review.htm

関連するQ&A

  • 冬のソナタのカンミヒさんは

    冬のソナタの最終回を見たのですが、要は 同時期に サンヒョク父=サンヒョク母(1) サンヒョク父=チュンサン母(2) ユジン父=チュンサン母 ユジン父=ユジン母(3) がセックスして に子供ができてその子供が3角関係になったというストーリーだったのでしょうか? そうだとしたらものすごいし、最初は知らなかったとはいえ、それを気にせず、恋愛する子供同士もものすごいと思うのですが?

  • パチンコ冬のソナタのラウンドストーリー

    ぱちんこ冬のソナタの大当たりのラウンドストーリー9話までしか見た事が、ありません。 京楽のホームページで、ボタンを、押して続きが 見れるとありますが、時短後の当たりでは、又1話からです。最後までストーリー見る方法ありますか・・・

  • 私は、ドラマ冬のソナタを本放送、大ブレイクしていた時に途中で見るのをや

    私は、ドラマ冬のソナタを本放送、大ブレイクしていた時に途中で見るのをやめてしまいました。 しかし、その後の冬のソナタブームや韓国ドラマブーム現象を見て、ちゃんと最後まで見ておけばよかったなぁ‥と思っています。 当時、最初の頃はビデオ録画をしてまで見ていました。第10話くらいまでで、ユジンがスキー場の仕事から、去るあたりだったと思います。 サンヒョクがユジンにふられて入院した回です。 その後のドラマの展開をほとんど見ていません。 DVD等を購入して見ようかなとも思いましたが‥やはり高く、いまいち手が出せずにいます。 そこで、冬のソナタを最後まで見た方に簡潔にお尋ねしたいのですが、ドラマの最後はどのような結末なのでしょうか? ユジンとミニョンは結ばれるのですか? ミニョンは自分がチュンサンであることを思い出すのですか? サンヒョクはユジンと別れてしまい、どうなったのですか? いろいろ質問して申し訳ないのですが、どうしても簡潔にでも、冬のソナタの結末を簡潔に知っておきたいもので…、どうか、よろしくお願いします。

  • 冬のソナタのソナタってどういう意味?

    すみません。 冬のソナタを見たことがないのですが、 ソナタというのは何を意味しているのですか? 知っている方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 冬のソナタの最終回で…(ネタばれあり)

    冬ソナの最終回で、ユジンがサンヒョクからニューヨーク行きの切符をもらいながら、パリに向かったのはなぜなんでしょうか? ユジンはサンヒョクといっしょに空港までジュンサンを追いかけていったくらいだし、ユジンとジュンサンとの間の障害は何もなくなったはずなのに…。 どなたか推測でもよいので、教えてください。 何か気になって…。

  • 冬のソナタのヒントは・・・

    「冬のソナタ」についてですが・・ 実は全く見た事ないです。 ですが、かい摘んだ、おおよそのストーリーを聞き 思ったのですが・・・ コレって「星の金貨」にヒント得てる感 ありますか? 韓国って「のりぴー人気」がありますよね・・・ どうでしょうか?

  • 冬のソナタの着メロ探してますー

    今、ドコモを利用してますが、冬のソナタのリュウさんが歌っている(始めから最後まで)の着メロダウンロードが出来るサイトを探しています。 ご存知の方おりましたら、教えてください。 お願いします。

  • 「冬のソナタ」21話☆

    「冬のソナタ」の21話が見れるサイトを探したのですが、もう削除されていて見れませんでした!どなたか内容を知っている方は教えてください(>~<)/

  • 「冬のソナタ」には特別編が存在した?

     こんにちは。  「冬のソナタ」がリアルタイムの頃は,BSが家に無くて、最近になってやっと、レンタルビデオで見ています.現在10話まで見終わりました.映像が美しく、とても感銘を受けました.  ノベライズ版も読みまして,一応ラストまでのあらすじは知っています.  しかし、最近になって聞いたのですが,「冬のソナタ」には特別編というのがあると聞いたのですが・・・それは、最終回の再会シーンに続きがあったということなのでしょうか? 以前にもこちらOKwebで、21話があると紹介されていましたが、それとは別のものなのでしょうか?  どなたかご存知の方,ぜひご教示願います.

  • 『冬のソナタ』のエンディング場所は?

    今となってもまだ何回も『冬のソナタ』をみています。 最終話のエンディングでチュンサンがユジンが設計(?)した家で視力を失い生活していますよね。 あの家があるのははたしてどこなんでしょうか? アメリカなのか、韓国なのか・・・ 何度みてもわからずじまいです。 ”ここじゃないかな”と思いついた方がいらっしゃれば推測でいいので教えていただけると助かりますm(_ _)m