• ベストアンサー

「冬のソナタ」の最終回について

楽しみにしていた「冬のソナタ」の最終回を、最後の最後になって見損ねてしまいました。 最終回の最後はどうなったのか・・・・、気になって仕事が手につきません。 どなたか、最終回を見た方・・・、最後のストーリーを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 333and333
回答No.1

私は最後の最後だけみました(^-^; この方の感想なんか、わかりやすいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.sophiag.org/~sgk0205b/cgi-bin/DRboard.cgi?
kanasuke
質問者

お礼

本当にありがとう!! とってもよくわかりました! 本当にありがとう!!

その他の回答 (1)

noname#13484
noname#13484
回答No.2

このサイトで、ノーカットで見ることができます。 画面は小さいですが、これまでを見ているのならストーリーは充分理解できると思います。

参考URL:
http://winter.starnstar.net/docs/review.htm