• ベストアンサー

パチンコ冬のソナタのラウンドストーリー

ぱちんこ冬のソナタの大当たりのラウンドストーリー9話までしか見た事が、ありません。 京楽のホームページで、ボタンを、押して続きが 見れるとありますが、時短後の当たりでは、又1話からです。最後までストーリー見る方法ありますか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasu1966
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

ANo.1の回答でほぼあっていますが、補足をさせていただきます。 通常絵柄当りのラウンド終了後の4回ボタン押しは100回時短の文字が出る前が確実かと思います。文字が出てからだと間に合わない事があります。(ピロリ~ン音と画面右下に次回予告でセット完了です。) 時短終了後の当りで大当りの文字が出ている間に4回押しです。 『不可能の家』(第21話)と『決別』(5連荘以上当り時通常絵柄で当った時に見れる映像)は見れません。

makonosuke
質問者

お礼

出る前でもいいんですか 大変参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>4回押してるつもりですが CB(チャンスボタン)の接触が悪い台が続出していますから。 打つ前に「ピロンピロン・・・」と呪いのように十数回叩き続けたり 無意味に豪打する輩が多いですからね・・・あと何ヶ月持つ事やら。 CBの動作確認の意味で打つ前に2~3回押してみて、レスポンス良く「ピロンピロン」と 音がすれば壊れていないですね。 文字が出ている時にしっかり押せば、時間的に間に合わない事はないですよ?

makonosuke
質問者

お礼

接触不良か、時短100回の時急いで押しているからかもしれませんね 大当たりの時より短いから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1)まず当たったら「大当たり」の文字が出ている時にチャンスボタンを4回押します。 2)大当たりを消化し、「時短100回」の文字が出ている時にまたチャンスボタンを4回押します。 3)「ぴろり~ん」と音が出て画面右下に「次回予告」が出ればセット完了。 4)次回大当たり時に「大当たり」の文字が出ている時にチャンスボタンを4回押す。  すると・・・ この繰り返し。 ただしこの方法では第21話「不可能な家」は見られません。 純粋に21連(時短引き戻し含む)した場合のみ見る事が出来ます。 押すのは必ず4回で、連打はダメ。 タイミングが早すぎても遅すぎても失敗します。

makonosuke
質問者

お礼

4回押してるつもりですが、セット完了がでるんですね参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬のソナタ

    京楽のH.Pを見ると、単発の時のエンディングにボタンを4回押し、次回大当たり時にまた4回押せば、前回の続きから見られるとありますが、うまくいきません。 タイミングなどあるのでしょうか? 時短100回、大当たりと出ている時に。押しているのですが。

  • ぱちんこ冬のソナタ2

    ぱちんこ冬のソナタ2が大好きです。 1のときから打っていました。がぁ!!全然勝てません↓↓ 今までいくら負けたことか。。。 大好きな台だから、打ちたいのですが、当たりが引けない(><) 勝ち続けている人、何か良い情報等、色々教えて下さい。 お願いします。

  • 冬ソナの当たり図柄2のひとは誰?

    最近、やっと「ぱちんこ冬のソナタ」が当たるようになりました。 打っていて疑問に思ったのですが、大当たり図柄の 「2」の女性はだれですか? また、「7」の男性はペヨンジュンですか? 「1」の図柄の男性と顔が似ている気がします。 京楽のサイトにも、図柄の名前が書かれていないんですよね。 あと、キム次長の「このおすしは何人前ですか」というせりふは どういうリーチに発展するのでしょうか? 韓流ドラマは見たことはありません。 おおざっぱにあらすじはわかった気がするのですが、 いずれドラマを見てみたいと思いますので、ネタバレにならない範囲でお願いします。

  • 「冬のソナタ」の最終回について

    楽しみにしていた「冬のソナタ」の最終回を、最後の最後になって見損ねてしまいました。 最終回の最後はどうなったのか・・・・、気になって仕事が手につきません。 どなたか、最終回を見た方・・・、最後のストーリーを教えてください!

  • スペックを知りたい!

    こんにちは、お世話になります☆ 以下の機種の「突確突入率」を知りたいのですが、探し回っても中々見つからないのです。 (「確変突入率には、突確を含む」という表現ばかりで…) また、大当たりが「4Rまたは15R」等の場合、どちらが何%の確率なのかも知りたいです。 どれか1個だけでも良いので、 どなたか、載っているサイトをご存知の方、よろしくお願い致します! ●CRバードカーニバルSSB(三洋) ●CRバルタン星人!?(エース電研) ●CRぱちんこ冬のソナタM62TF2(京楽) ●CR桃太郎侍ST(平和) ●CRぱちんこチェッカーズSTF1(京楽)

  • 「冬のソナタ」には特別編が存在した?

     こんにちは。  「冬のソナタ」がリアルタイムの頃は,BSが家に無くて、最近になってやっと、レンタルビデオで見ています.現在10話まで見終わりました.映像が美しく、とても感銘を受けました.  ノベライズ版も読みまして,一応ラストまでのあらすじは知っています.  しかし、最近になって聞いたのですが,「冬のソナタ」には特別編というのがあると聞いたのですが・・・それは、最終回の再会シーンに続きがあったということなのでしょうか? 以前にもこちらOKwebで、21話があると紹介されていましたが、それとは別のものなのでしょうか?  どなたかご存知の方,ぜひご教示願います.

  • パチンコでバラケ目から大当たり突入は可能ですか?

    パチンコの大当たりは、 「777」や「222」など同数字の3つ並びが基本ですよね? 最近は突確突入のチャンス目として「135」などの2R当たりもありますが。 そこで質問なのですが、「135」のようなバラケ目で15R大当たりなどは可能なのでしょうか? 例えば「258」など完全なバラケ目が停止→大当たり突入 のような突確ならぬ突当などできないのでしょうか?(確変の当否はラウンド演出で) また、図柄の数の上限ってあるんですか?(図柄は15個まで等) この上限がなく、バラケ目当たりが可能ならば、極端な話1~100までの数字が回転していて、 同数字の3つ並びは当然大当たり、 一見バラケ目でも当たりの並びが沢山あるということできますよね? もちろん当たり図柄がいっぱいあるからといっても、 当たりのフラグを引かなければなんの意味もないんですが。 それでも、ごく当たり前に停止するバラケ目で当たると常に期待できるじゃないですか!

  • 保留玉での大当たりについて(疑問)

    表題のとおりですが、当方ここ最近は1/100のデジパチを堪能しています。 よくこのカテゴリは拝見し、皆さんの議論から ”玉がチェッカーに入った時点に抽選が行われ『当たり』かどうかが決定している” とのことですよね~ ただ大当たりラウンド消化後、保留玉1~4回転目での当たりをよく引くのですが、 これって皆さんが議論されていることと矛盾しませんか? 保留玉1~4回転目に当たりということは、前回当たり時点での保留玉か 大当たりラウンド中のチェッカーに入った保留玉ですよね?(たいがい保留4になりますが・・・) 後者は別として、例えば保留玉4時点で大当たりして時短1回転目で再度大当たりした場合は、 前回当たりの時点で次の当たりも決定したと言う事ですか? それとも保留ランプは点灯しているが、大当たり抽選は回転直前に行われているということでしょうか? それなら納得はいきますが・・・ くだらない質問でスイマセンm( _ _ )m

  • 冬ソナ2の時短について

    本日、初めて『冬のソナタ2』を打ちました。座ってすぐにミニョンモードになり、(2Rランプ点灯確認)3000円投資で2連荘しました。その後、時短中に引き戻しを3回(2連荘、3連荘、単発)もしました。最後は用事があったので、50回ほど回してやめてきましたが、その間中、熱い演出がずっと続いてました。確変潜伏って事はないですよね?

  • 冬のソナタ(最後まで見ていない人は絶対見ないでください)

    こんにちは! 念を押しますが、ネタバレですので、 最後まで見ていない人は絶対に見ないで下さい。 冬のソナタを最後まで見ました。 友達がビデオに撮っていたもので、NHKで放送していたものです。 カナリ感動してしまいました・・・。 最後まで見終わるまで、冬ソナ関係のHPは絶対見ないと 決めていて、昨日見終わったので今朝から早速 いろんなHPを見ているのですが、 ある掲示板で(冬ソナ関係なく、ドラマ全般の掲示板です) カットシーンがカナリあると書いていました。 冬ソナ・・・日本では1時間が20時間分ですが、 韓国では一回の放送が1時間を越えているのが多く、 でもNHKでは1時間にする為、カットしたそうですね。 しかも、結構重要なシーンをカットしているみたいです。 例えば、カン・ミヒは チュンサンのお父さんが誰なのかわかっているのに、 ユジンのお父さん(名前わからないです)を愛していたから、 ユジンのお父さんの子だと自分が思い込みたかったから 嘘をついた。 その時のどこかのシーンで、カン・ミヒはチュンサンに 「あなたをユジンのお父さんの子だと思わなかったら おろしていた」 などというセリフがあったそうなのですが、 こっちで放送されたのにはそんなセリフなかったです。 こういった冬ソナNHKのカットシーンが 他にもあったら教えて下さい。 出来れば詳しく・・・ ○○話のドコドコでというような・・・ また、そのようなHPがあったら教えて下さい。 お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 岸田総理夫人の単独外交に疑問の声
  • 夫人同士での会談は必要なのか?
  • バイデン大統領の狙いとは?
回答を見る