• ベストアンサー

パチンコ冬のソナタのラウンドストーリー

ぱちんこ冬のソナタの大当たりのラウンドストーリー9話までしか見た事が、ありません。 京楽のホームページで、ボタンを、押して続きが 見れるとありますが、時短後の当たりでは、又1話からです。最後までストーリー見る方法ありますか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu1966
回答No.2

ANo.1の回答でほぼあっていますが、補足をさせていただきます。 通常絵柄当りのラウンド終了後の4回ボタン押しは100回時短の文字が出る前が確実かと思います。文字が出てからだと間に合わない事があります。(ピロリ~ン音と画面右下に次回予告でセット完了です。) 時短終了後の当りで大当りの文字が出ている間に4回押しです。 『不可能の家』(第21話)と『決別』(5連荘以上当り時通常絵柄で当った時に見れる映像)は見れません。

makonosuke
質問者

お礼

出る前でもいいんですか 大変参考になりました

その他の回答 (2)

回答No.3

>4回押してるつもりですが CB(チャンスボタン)の接触が悪い台が続出していますから。 打つ前に「ピロンピロン・・・」と呪いのように十数回叩き続けたり 無意味に豪打する輩が多いですからね・・・あと何ヶ月持つ事やら。 CBの動作確認の意味で打つ前に2~3回押してみて、レスポンス良く「ピロンピロン」と 音がすれば壊れていないですね。 文字が出ている時にしっかり押せば、時間的に間に合わない事はないですよ?

makonosuke
質問者

お礼

接触不良か、時短100回の時急いで押しているからかもしれませんね 大当たりの時より短いから・・・

回答No.1

1)まず当たったら「大当たり」の文字が出ている時にチャンスボタンを4回押します。 2)大当たりを消化し、「時短100回」の文字が出ている時にまたチャンスボタンを4回押します。 3)「ぴろり~ん」と音が出て画面右下に「次回予告」が出ればセット完了。 4)次回大当たり時に「大当たり」の文字が出ている時にチャンスボタンを4回押す。  すると・・・ この繰り返し。 ただしこの方法では第21話「不可能な家」は見られません。 純粋に21連(時短引き戻し含む)した場合のみ見る事が出来ます。 押すのは必ず4回で、連打はダメ。 タイミングが早すぎても遅すぎても失敗します。

makonosuke
質問者

お礼

4回押してるつもりですが、セット完了がでるんですね参考になりました