• ベストアンサー

シェフが首にしているアレの名前

シェフが首のところにしているアレは、何という名前なんでしょうか?スマスマのビストロSMAPでもしてますよね、キムタクとかがしている赤いアレ・・・アー名前がわからない。誰か教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.3

No.1の回答者です。 一応回答の出所を記載しておきます。(参考URL参照)

参考URL:
http://www.net0726.ne.jp/~vets/bimimono.htm

その他の回答 (2)

  • yukkokun
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.2

「タイ」のことですか?

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

「トルション」というそうです。(^_^)

関連するQ&A

  • シェフ

    シェフが首に巻いてるものの名前をご存知ですか? 正式名はなんと言うのでしょうか? なんのためのものでしょうか? ネクタイの変わりですか? シェフの正装なんですか?

  • 首に巻くものの名前

    TVでSMAPさんなどが私服のときに首のところに巻いているものを探しています。氷川きよしさんのハートフォード生命のCMでも首に巻いています。(巻いているのかどうかも謎) ただのスカーフやストールじゃないと思うんですが… 探しています。 名前でもいいので教えてください。 タートルネックの首のところを切ったようなものです。

  • 4月19日のスマスマで流れていたギター音楽について。

    4月19日のスマスマで流れていたギター音楽について。 4月19日SMAP×SMAPのビストロSMAPのコーナーで流れていたギター音楽は誰のものですか? CDなど発売されていますか?

  • ビストロシェフのCM

    いつもお世話になってます。 現在放送中の ハウスのビストロシェフのCMにでている 眼鏡をかけている方の名前をご存知の方、 教えてください。 (成宮さんと生瀬さん以外のもう1人の人。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • フランス語のトルションの意味はシェフが首にしてるチーフ?

    前、このサイトでシェフが首にしているチーフの名前は?と質問をだし、フランス語のトルション(TORCHON)と返事が返ってきました。が、その後、フランス語辞典でこの意味を調べてみたら布巾とかそういう意味しか載っておず、この名前の真意がわかりません。はたして、トルションとはフランス語でシェフが首にしているチーフでいいのでしょうか?はっきりしたいので、是非教えてください。

  • ビストロスマップでかかっているswinginな曲ってなに?

    教えてください。スマスマのビストロスマップでよくかかっている、軽快なギターの曲はなんですか? ぜひ結婚式で使いたいので教えてください。 ちょっとジャンゴラインハルトっぽい曲ですが。。

  • キムタクの眼の包帯

    いま、スマスマを見てるんですが、なんかビストロで料理してるキムタクの眼に眼帯がついていておどろいています。 怪我でしょうか。 木村くんのファンだけに気になります。 知っている方いたら教えてください。

  • トマトの冷製パスタのレシピ

    こんにちは。 ビストロスマップでキムタクがよく作ったりしてますよね。 他にもレストランやテレビなどでもよく見かけたりしておいしそうだなーと思い カッペリーニを購入したものの、レシピがわからずに作れません。 ぜひ作り方を教えてください!!

  • 篠原涼子さんの着用服のブランドを教えてください。

    9/12放送のスマスマのビストロスマップで篠原涼子さんが着用されていた服のブランド(購入が可能かどうか)のご存知の方がいたら、おしえてください。黒のレースで素敵でしたよね。

  • 昨日のスマスマで

    昨日のスマスマのビストロスマップでキャメロン・ディアスが来店されていたのですが、そのとき通訳をしていた女の方は誰なんでしょうか?? 前にハーレイ・ジョエル・オスメント君が来日したときも通訳されていて同時通訳ができるほどなので、有名な方かと思って私も将来通訳になりたいと思い憧れているのですが、名前が分かりません。 分かる方教えてください。

専門家に質問してみよう